milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ぷかり桟橋 | yokohama





みなとみらいの玄関口 船のターミナルです。

船から降りて さぁ~て 何処行こうって一息つく場でもあります(笑)
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2005/10/13 22:31】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<うろこ雲 | Top | ランタナ>>
コメントありがとうございます。
ぷかり桟橋!僕も神奈川県民なのでたまに行きますよ~。
こないだは山下公園からシーバスに乗りました。
この辺でキスデジ持った怪しい男がいたらそれは僕です。
そっとしておいてください(笑)
【2005/10/13 23:49】 URL | ナオヒロ [ 編集] | top↑

============================================================

私もよく行きますよ、横浜市民なので。
「キスデジ」持った「オバサン」がいたら
それは私です(笑)
【2005/10/13 23:56】 URL | koyuki [ 編集] | top↑

============================================================

ナオヒロ さん
この間 初めて乗りました~
船だから高いのかと思ってたら(笑)そんなことなかったので
もっと利用しようかと・・。。
もし見かけたらジロジロ見ちゃうかも~(笑)
【2005/10/15 07:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

koyuki さん
私も横浜市民なのでよく行きまぁ~す☆
カメラを持った男の方はよく見かけますが
女性はまだ見たことないですね~
もし、見かけたら koyuki さんかも(笑)
【2005/10/15 07:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/44-e4bdb156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
