milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



すずめさん | Lomo




江ノ島の駅で見つけたすずめさんと同じすずめさん
自由が丘で見つけたの
可愛い~~~ラブリィハート
今朝、出勤途中で、まだちゃんと飛べないこすずめ達の集団に会いました~☆
近づくと慌てて飛び立とうとするのですが上手く飛べなくて・・・
その姿が、あんまり可愛くて ちょっと遠回りしました。。
びっくりさせてゴメンね絵文字名を入力してください


blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/09/22 22:40】   | コメント(5) | Top↑



<<深呼吸 | Top | 想いで>>
コメントありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 00:21】 | [ 編集] | top↑

============================================================

すずめちゃん、可愛いね~♪
雨上がりの行水してるのかな~♪

忙しい駅でのほっとできる一こまですね♪
【2007/09/23 00:33】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは~♪
雀ちゃん、可愛いね!
私、子供の頃に巣から落ちてケガした雀を助けたの。
それで1ヶ月ぐらい育てていたのよ。
とても馴れて手に乗って可愛かったわよ(^^)
【2007/09/23 14:30】 URL | かおりん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
忙しい駅前で、どれだけの方達がこの子達に気がつくのでしょうかね~
微笑ましく思える人は、ほんの一握りかも・・・
私・・・小さいことでも感動する心を忘れたくない☆
上を見上げた時の雲の形で想像したり
毎日通る道に咲く花たちの成長とか・・・
小さいことでも、あれ?? なんか違う・・?って・・
【2007/09/23 22:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かおりんさん
スズメって人に馴れるんですね~
かおりんさんが大切にしてくれた・・って分かるんですよぉ。。
手放すときは寂しかったでしょうv-406
【2007/09/23 22:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
