milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



想いで | flower
想いで



心の中の引き出しにしまってある想いでを
そっと静かに開けてみては酔いしれる。
今まで前ばかり見てて振り返ることなんてしなかったのに・・

久しぶりに友達に手紙書いてみようかなぁ。。



blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2007/09/21 23:06】   | コメント(5) | Top↑



<<すずめさん | Top | 輝いて>>
コメントありがとうございます。
手紙って好きだな~。
メールと全然違うものね。
一文字一文字心を込めて・・・。
手紙書いていると自分の気持ちもまとめられたり、
悩んでいたことも案外すんなり受け入れられたり・・・。

私もたまには手紙書きたくなりました♪
【2007/09/22 00:37】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 20:56】 | [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
私ね~ 3年間もお友達に年賀状も出してないのよ
バチ当たりですよね~v-356
一応は作るのですが、出す時になって迷ってしまうの・・・
だから、今年は絶対に出そうって。。
友達も大切に出来なければ、下につく人たちも大切に出来ない。
頑張るって決めたから、頑張らないと☆
【2007/09/22 22:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

心の引き出しって、突然あくことないですか?
お風呂やお便所とか、、、買い物中も。
きっと、今が充実してるから引き出しも開けられるのかも。
余裕がなかったら、開いたのも気づかなそう^^;
お手紙、いいね^^
【2007/09/22 22:24】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
そぉ~~なのぉ~~
突然、開いちゃったの。。
どうしたんだろう??
へへへ☆ ちょっと歳とったのかな(笑)
【2007/09/22 23:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
