milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



輝いて | 水滴




私の存在に気がついて・・・
間違わないように、ここで待ってるから・・



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/09/19 23:54】   | コメント(6) | Top↑



<<想いで | Top | いるかな??>>
コメントありがとうございます。
この色好きです~v-238
透明感があって、ピュアな感じがとっても素敵♪

私、待てない人・・・なんです。
好きって言っちゃうの。
我慢できなくなっちゃう。

せっかちです^^;
【2007/09/20 01:45】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

^^こんにちは~!

しおんさんは鳥がすきなのですか?
infomationに鳥がいるので気になっていました。
水滴が今にも落ちそう…
私は最近なの、水滴の美しさに気付いたのは(^^)
【2007/09/21 17:21】 URL | かおりん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございますv-290
光に透かして撮ってみたの~~☆
へへへ~~☆
私も言ってみた(笑)
けど、あんまり態度に出ない人だから・・・v-356
それとも・・・好かれてないのかも~~~v-406
【2007/09/21 22:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かおりんさん
こんばんは~☆
infomation の鳥は、カモですよ~~
実家で飼ってる青首のカモなんですv-356
水滴・・・綺麗でしょう。。
水滴に映る世界にハマってしまったのv-290
【2007/09/21 22:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

恥ずかしいのかなぁ?
何考えてるのぉ?っていう人もいるしねぇ。。
中途半端な態度も辛いよね~。
【2007/09/22 00:41】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございますv-290
もともと、無理だったのかも~~v-356
嫌がられる前に諦める。
少しずつでも忘れるように頑張ってみますv-408
【2007/09/22 22:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
