milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



追いかけて | 生き物




いるとこにはいるんだなぁ。。← 感想。。へへ にっこり
あっちにもこっちにも。。
その割りには上手く撮れないんですがね~~~汗









う~~んラブリィハート
見てるだけで、幸せな気分になるにっこり


blogram投票ボタン

テーマ=蝶の写真 - ジャンル=写真

【2007/09/15 11:10】   | コメント(12) | Top↑



<<曼珠沙華 | Top | 秋桜>>
コメントありがとうございます。
とても可愛く撮れてますね~♪
黒いチョウチョってうちの庭にはあんまり飛んでいないんですよ~。
チョウチョってホントに妖精みたいで見ていてうっとりしますね。v-238
ところで、オスとメスってどう違うのかしら?

【2007/09/15 11:40】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんにちは~♪
これはクロアゲハですか?
麝香揚羽というのを絵手紙に描いたことがあります。
あと、黒蝶のオオムラサキも(下手ですけど^^;)
野鳥のお友達はいてもお花のお友達は、
コメントのやり取りをしている方は一人しかいません。
たくさんのお花を見て絵手紙に描きたいです。
是非、お友達になってくださいね~(^^)v
【2007/09/15 14:07】 URL | かおりん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん チョウチョも結構敏感でしょ・・・。
なかなか止まったところって難しいですね。
でも花の色とチョウチョの色合いがとっても
いい感じですね。。キバナコスモス私も撮りたいんですが
出会えないでいます(-_-;)
【2007/09/15 16:49】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
広いお花畑なので、たくさん集まって来るのかも~☆
子供のように追いかけてしまったのぉ~~(笑)
オスとメスってどう違うんでしょうかね~?
仲良く2匹一緒に飛んでるチョウチョもいたの
良いなぁ。。って思いながら見てました~☆
【2007/09/15 22:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かおりんさん
ありがとうございます☆
私の写真でいいんでしょうかv-356
お気に入りがあればよろしくお願いします☆
写真も喜びますv-290
【2007/09/15 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
トンボもチョウチョも大変ですよぉ。。
あっ・・・止まった・・☆
って思っても、カメラを向けると飛んで行っちゃうんですもんv-406
キバナコスモス・・・道に咲いてる方が綺麗だったかも~~~
花の国のコスモスは台風の影響でダメでした。
コスモスの時期に、もう1度、行けたらいいなぁって思ってます☆
【2007/09/15 23:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんばんは~♪

国鳥を黒鳥って書いちゃいましたね^^;
驚かないで下さいね、こんなの朝飯前ですから。
変換ミスはしょっちゅうです。
一度、ひどい間違いをしました。
お友達のブログへ行っていつものように、
「○○さんこんにちは」って書いたつもりが、
次の日行ったら「ここは○○のブログだよ~」って!
もう土下座するぐらい謝りました。
ということで、またお喋りに来ますね~(^^)v
【2007/09/16 00:37】 URL | かおりん [ 編集] | top↑

============================================================

蝶を撮るのって難しいですよね!
僕なんて近づいただけでとんでもなく遠くまで逃げられてしまいます。
蝶の嫌いな周波数でもでてるのかな^^;
蝶の羽って色あいも形もすごく魅力的です。
僕も蝶になりたいな~♪
【2007/09/16 19:15】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

黄色の彼岸花ですね。 我が家の近所にはありません。
見てみたいなぁ。。。。

【2007/09/16 22:40】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

かおりんさん
えっv-356
違ってたなんて・・・全然、気が付きませんでした~v-356
あははは~~~v-291
大丈夫~☆ 私も負けないくらい天然、入ってますよ~~(笑)
また、いらしてくださいね~~☆
【2007/09/17 00:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
ほんと、動くものって苦手なんですよね~~v-356
この写真だけで、何枚撮ったか・・・v-406
あっ。。そうか。。
逃げるから、追いかけたくなるのかなぁ。。
私が逃げたら・・・追いかけてくれるかなぁ。。
う~~~ 難しい~~。。
【2007/09/17 00:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌さん
そうなの。。
黄色の彼岸花☆
赤も綺麗だけど、黄色も良いですよ~~☆
白もありましたっけ・・・?
【2007/09/17 00:10】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
