milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



| 水滴




いつもお疲れさま☆ って そっとつぶやく
私はもう大丈夫
君がそばにいてくれたから・・
今度は君の番。
ただ見守ることしか出来なくてごめんね。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/09/09 22:47】   | コメント(12) | Top↑



<<秋桜 | Top | 映り込み>>
コメントありがとうございます。
心の支えってありがたいですね。
何も言わなくても、ただやさしく見守ってくれている。
ただそこにいてくれるという、その存在だけでも救われることがあります。
相田みつをさんの言葉で「おてんとうさまのひかりをいっぱい吸ったあったかい座ぶとんのような人」ってありますけど、私もそんな風になりたいです。
【2007/09/09 23:42】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん カワイイ雫です~♪
何もできなくて・・・それでも何かしてあげたくて
ただ見守ることしかできなくても、支えられる愛もあるよね♪
【2007/09/10 19:59】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
私もそんな風になりたいです☆
私ね 考えてることがあるの
あと、約1年後 職場で私のチームが出来る予定なのv-356
上司という立場で、今よりも頭を使ったり、忙しくなると思うけど
自分のチームの人たちには、毎日、1人1人に声をかけて悩みを聞いたり調子を聞いたりして
仕事に来るのが楽しみ。。頑張ろう。。って思ってくれるチームにしたい。
へへへ~~ あくまでも願望ですが・・v-356
上に立ったらそんなこと出来ないよ・・って言われるけど、やってみたい。
それには、今、自分が頑張っていろいろおぼえないと・・って思ってる。
私は女性だから、男性の上司には出来ない心遣いが出来ると思う。
その為には辛くて泣いたっていいんだ。。
写真があるから・・。。。へへv-290
【2007/09/10 21:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございますv-290
私は十分ささえてもらったの v-398
とっても辛いとき、話を聞いててくれた
口数は少ないけど、気にしてくれてるのが嬉しかった。
今度は立場が逆になって、今、相手が辛いときなの。。
何も言わず、じっと耐えてる・・・
辛いことを口に出す人じゃないから私も黙ってるの
愚痴ってきた時は喜んで聞こうと思ってるv-290
【2007/09/10 22:09】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰しました・・・
相変わらずのマクロの世界と水滴の世界、いいですね。
味があります、美しいです!
【2007/09/10 23:07】 URL | アコード [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~

綺麗なしずくですね~

女郎花についたしずく、爽やかですね~

見守ってもらえるだけで十分幸せってことありますよね~

応援のポチッ
【2007/09/11 00:31】 URL | よしぼー [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんならきっと出来ると思うな~。
こんなに素敵なお写真を撮る方なんだもの。
人の気持ちをちゃんとくみ取ってあげられる人だからこそ、こんな優しいお写真が撮れるんですよ~。
頑張って!応援してますよ♪♪
【2007/09/11 08:58】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

アコードさん
こちらこそ、ご無沙汰してますv-290
ありがとうございます。
なかなか伺えなくて・・・v-356
【2007/09/12 21:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

よしぼーさん
ありがとうございます。
見守ってるだけで良いんでしょうか・・・
ただ、じっと待ってるだけだと不安になります。
信用されてないのかなぁ。。って思っちゃうのは私だけでしょうか・・・
【2007/09/12 21:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます。
覚悟が必要だと言われた・・v-356
それに周りの何倍も動かないといけないから
心も体もクタクタになるって・・・v-406
でも、やってみないと分からないし・・
とりあえず、修行修行。。。。
【2007/09/12 21:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんこんばんは。

うんうん、僕もよく悩みを聞きますよ。
悩みは聞くけど悩みはあまり打ち明けないかな。(^^;
照れくさいというか・・・。頼り甲斐がないと思われるのが嫌なのか・・・。もっと素直になりたいとは思ってるんだけど。

しおんさん、見守ってくれるだけで嬉しいと思えるもんです。
ドリカムの『サンキュ。』って曲があるけどあの歌詞の中の親友も
悩みを無理に聞こうとしないで相手から言うのを待ってますよね。
相手がいまどんな心境なのか小さなことも見落とさないで的確に助言できれば良いんですが、そんな人間はそうそう居ませんよね。(^^;
もし彼が悩みを打ち明けてきたとき、彼の心をギュッと抱きしめてあげてくださいね。
積もりに積もった不安をあなたが取り除いてやってください。
あなたにはそれができるはずですよ♪
ファイト♪
【2007/09/13 22:56】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
こんばんは。
ありがとうございます☆

でも・・・ほんと それで良いんでしょうか・・・
見守ってるって伝わってるのかなぁ。。
自分のこと、何も言ってくれないから全然、分からないんですよ~
大丈夫?って聞くと、全然、問題ない って言われて終わり・・
自分の頭の中で計算して、自分で解決しちゃう。
今までもそうだったから、仕方がないって言えばそれまでですが
私って・・・? ってなんだろう???
ただの飾りなのかなぁ。。
もともと口数の多いほうじゃないけど、会話が続かないの~~(泣)
私は一緒にいられればいいんだけど、どう思ってるのかなぁ。。
近くなればなるほど、寂しくなってくるの・・・
だからってこんなこと言えないし・・・(泣)
【2007/09/13 23:33】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
