milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



映り込み | Lomo




映り込み映り込みでも今回は雫じゃないですよ~
窓ガラスに映ったランドマークを撮ってみました☆
窓ガラスの向こうはレストラン・・・
しっかり、見られてました。。 撮ってるときは気が付かなかったの~~
恥ずかしい~~~☆



今日は横浜ベイクォーターから、ジャックモールを通ってランドマークへ・・
帰りは、アンパンマンミュージアムの方を通って横浜東口へ・・
カメラを持ってフラフラしながら歩いてるのに、別々の3人の方々から道を尋ねられました。。
こんな格好してたら、観光客かな・・とか思わないのかなぁ。。っと思いつつも一応地元なので・・
ベイクォーターの写真は後日 up しまぁ~す☆
建ててる時からワクワクしてた割には初めて行ったの。
ブラブラ見て回るには面白いですよ~
私、結構、好き☆
入ったパン屋さんに飲むフルーツ酢があったので飲んでみました☆
ブルーベリーの炭酸割り☆
これはもう、お酢じゃなくてジュースだわぁ。。

ジャックモールから横浜美術館に行くお気に入りの一本道☆
そこに TUTAYA が出来たのよ~
1階が本屋さん、2階が CD ・DVD ....
お気に入りは1階の本屋さん☆
私、本屋さんって好きなの
雑貨と本がオシャレに並んでて、絵本も充実してる。
キッズコーナーもあるし、スターバックスも入ってるんですよ~
それに何よりも、 AGFA 400 のフイルムが単品で売ってるの☆
かなりお薦めの本屋さんです☆
時々、利用させていただいてるので、LOMO 片手にウロウロしてるのがいたら私です



blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/09/08 23:20】   | コメント(6) | Top↑



<< | Top | 映り込み>>
コメントありがとうございます。
窓ガラスなのにすごくクリアーに写ってますよね~!

私も本屋さん、大好き~♪♪
何時間でもいれちゃう^^
こっちだと思わず座り込んでパンの本とか読みふけっちゃうの。

横浜だけあって雰囲気があるんだろうな~。
またお気に入りの場所が出来ちゃいましたね♪
【2007/09/08 23:49】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

都会は楽しそうだね~
たまに行くとお金が足りなくなるよ^^;
荷物が多くなるしーーー
フラっと行けるっていいな^^
【2007/09/09 09:00】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 横浜のランドマークって港がありますか?
この前、新聞でランドマークに船がとまっててライトアップ
された写真が出てたのを見たので・・・。
もしかして窓ガラスに写ってるのはライトアップされてた
船じゃないですかねぇ~。。


【2007/09/09 19:48】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
Lomo で撮る写真は面白いですよ~
でも私の場合、まだ上手く扱えなくて撮った半分以上はダメv-393
難しい~~~

本屋さん、私も大好き☆
ここの本屋さんは 同じ建物内に Cafe が入ってて
この Cafe の飲み物なら、飲み物片手に本を探せるのよ~~
嬉しいけど・・・・飲み物持って本は探せないわぁ。。
本屋さんって狭い中でゴミゴミしてるってイメージがあるんだけど
ここは広々しててゆっくりと本が探せるの
写真のコーナーがあってね
写真集とか、トイカメラやフイルムが綺麗に並んでる。
今一押しのお気に入りの場所です☆
【2007/09/09 22:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
見てると欲しくなっちゃうから
お財布の紐は固く閉めなきゃ(笑)
可愛い雑貨屋さんがいっぱいあるの~~~
見てると幸せ☆ って思う。。
昨日は AGFA のフイルム1本だけしか買わなかったわ。
見て楽しむだけv-290
【2007/09/09 23:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ランドマークに港はないですよ~
近くに大桟橋って言う大きな船が泊まる場所はありますが・・
ガラスに映ってる船は日本丸って言いまして、もう動かない帆船です。
時々、飾り付けされてたり、ライトアップもされるのかなぁ。。
年に数回、帆が開きます☆
私ねぇ。。この帆船が最後の航海を終えて大桟橋に泊まってるのを見に行ったの
もう、むかぁ~し・むかしのことだけど・・・(笑)
【2007/09/09 23:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
