milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ランタナ | flower





秋晴れとまではいきませんが
数日ぶりにお日様の顔を見ました。
とても温かくて気持ちいいですね~☆
blogram投票ボタン
花の名前 たぶんそうだと思います。
花図鑑で確認したので・・(汗)

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2005/10/12 23:13】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<ぷかり桟橋 | Top | 水滴3>>
コメントありがとうございます。
久しぶりに晴れましたね~。
それだけでうれしいです♪はなうたも2割り増しです(笑)
「ランタナ」っていうんですか~カワイイ。
花知識のないオイラの感想ですが「いわば、秋のあじさい?」
【2005/10/13 00:17】 URL | ナオヒロ [ 編集] | top↑

============================================================

おはようです♪
「ランタナ」で正解!ですよ~
私も知らない花は調べますが、なかなかわからないと
「もういいや・・・」ってなっちゃいます(笑)
とても可愛い花ですよね。白とかオレンジや黄色とか
色もたくさんありますよね♪
【2005/10/13 08:46】 URL | koyuki [ 編集] | top↑

============================================================

花弁の柔らかな質感、淡い色彩感、そして瑞々しさ。気持ちを穏やかなにしてくれるお花ですね。見ていてとても気持ちが良い一枚です。
【2005/10/13 20:43】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

ナオヒロさん
ほんと 久しぶりに晴れました~♪
雨が続くとお日様を見るのがこんなにも嬉しいものかと
つくづく感じます。

このお花 
小さい花がまとまって1つの花になっててかわいいです。
秋のあじさい? いいこと言いますね~♪
【2005/10/13 22:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

koyuki さん
こんばんはです♪
よかったぁ~ 正解ですか~☆
いろんな図鑑をあさって似たような花を見つけたので
たぶん・・これかな・・と・・(笑)
花の写真は好きなのですが 花の名前は全然分からないので
苦労しますね~(笑)
【2005/10/13 22:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
小さい花がたくさん集まって1つの花になってるので
とてもかわいいです☆
【2005/10/13 22:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/43-71fb391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
