milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



映り込み | 水滴




台風一過の今日、暑さが帰ってきました~~
あつぅ~~い。。

そう言えば、写真、撮ってない。。
もう、充電切れ~~~。。



たくさん、君のこと見てるハズなのに
少し、見ないだけで、心が揺れる
まるで、君中心に動いてるよう。。
どうしちゃったんだろう。。って思うくらい
頭の中、君でいっぱいなんだよ。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/09/07 23:33】   | コメント(6) | Top↑



<<映り込み | Top | ひとりランチ>>
コメントありがとうございます。
しおんさん はじめまして~

ブログ村から来ました^^

素敵なしずくですね~

しずくの中のピンクの花もきれいに写りこんで可愛いですね~

これからも寄らせていただきますのでよろしくお願いします^^

ポチッ!!
【2007/09/07 23:44】 URL | よしぼー [ 編集] | top↑

============================================================

よしぼーさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆
雫写真、とっても好きなんですv-356
こんな写真ばかり撮ってますが、また、いらしてくださいねv-290
【2007/09/08 00:01】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

v-238このピンクがすごく愛らしいですね~。
女の子の恋心そのものだなぁ。。。
今日も素敵な雫の世界をありがとう♪

何事もなくって、よかったですね。
まだまだ暑さが続くのかな?

過ごしやすい季節、早く来ないかしらねぇ。
【2007/09/08 01:15】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

雫なの中にお花がある~~~
可愛いね^^
君ってだーれ?まさか雫じゃないでしょー
しおんさんに頭の中でイッパイに思ってもらえる君に会ってみたい^^
【2007/09/08 07:09】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
台風、無事に過ぎて良かったです☆
でも、暑いですよ~~~v-393
早く、過ごしやすくならないですかね~~~☆

ピンク色、可愛いですよね~
見てるとドキドキしちゃいます☆
【2007/09/08 22:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
ありがとうございます☆
君って・・・・彼のことかなぁ。。v-356
雫を撮るとき、彼を見てるような感じで撮っちゃうの。。
ずぅ~っと、ずぅ~っと好きだったの~~v-290
見た目は良くない(笑)
他の人から言わせれば、近づきがたいとか冷たそうとか言われるけど
聞けばなんでも答えてくれるし、困ってれば助けてくれる。
隣にいるのが好きだったの。
今は転職しちゃって一緒にいられないけど
忘れられないのよ~~v-356
【2007/09/08 22:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
