milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



かたつむりっぽい? | flower



なんだろ??
名前が分からないのですが可愛いかったので。。
なんとなぁ~~く、カタツムリに似てる・・・?





ねっ☆
パステルカラーの可愛いでしょう。。


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/09/03 23:12】   | コメント(6) | Top↑



<<見つかっちゃった | Top | 真っ赤っか>>
コメントありがとうございます。
きゃ~♪
こんなお花、初めて見ました~!
確かにカタツムリにも見えるし、チョウチョにも見える~♪
神様ってホント、不思議なもの作りましたね~♪
お名前分ったら、教えてね♪
【2007/09/04 11:00】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

本当にカタツムリみたいですね!
なんていうお花なんでしょう?

この写真拝見してまず思ったこと
『やっぱしおんさん、パステルが好きなんだなー』
って。中間色ってホント簡単そうで難しい・・
この被写体って特に難しいのに・・2枚目の写真
なんてうまくしべを丸ボケにしちゃいましたね♪
【2007/09/04 13:04】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こちらはまたしっとりしたお花ですね。
ハイビスカスのしべとは対照的でパステル~!
名前なんていうんでしょうね。
まだまだ知らない花いっぱいありますね。。
【2007/09/04 21:32】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ちっちゃくて、とっても可愛いかったの☆
見つけてほしい自分がそこにいるようで・・・v-356
名前、ちゃんと見てくれば良かった~~
【2007/09/04 21:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリム さん
ありがとうございます。
パステル・・好きですよ~~☆
何でも決めることが出来ない優柔不断だからでしょうか~~(笑)
決めつけたりするのが苦手だからでしょうか。。
【2007/09/04 21:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます。
花の名前・・難しいです。。
撮るのは好きですが、名前までは分からない方が多いんですもん。。
【2007/09/04 21:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
