milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



想い | 水滴




なんだろ??
最近、またぶり返す想い・・・
今まで1人でも大丈夫だった
けど
1人が寂しくなった・・・

職場が変わって2ヶ月
きっと
余裕が出てきたんだろう・・って思う

慌ただしく過ぎていく夏の終わりに寂しさを感じる
なんだか取り残されたみたい
君が去った日に止まってしまった想いが
また動き出したのかも・・・


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/09/01 16:55】   | コメント(4) | Top↑



<<真っ赤っか | Top | ハート>>
コメントありがとうございます。
こんばんは。
今日はご訪問ありがとうございました。
マクロな世界、雫写真、いいですねぇ。
ぜひリンクさせてくださいね。
そんな気分のときはつながりましょう。
【2007/09/01 20:53】 URL | くじらぐも [ 編集] | top↑

============================================================

この緑からこぼれるような想い、なんだか切なくなるな~。
忙しさにまぎれていたけど、ふと秋の訪れと共にまたよみがえってきちゃったのかな・・・。

そんなときは、思いっきりたくさん、写真を撮りましょう!
【2007/09/01 21:31】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

くじらぐもさん
リンク、こちらこそよろしくお願いします☆
素敵な写真に、ヒトリゴトのような言葉・・・
思わず、コメント残してしまいました(笑)
【2007/09/01 22:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
なんだろ??
急によみがえって来ちゃって・・・v-356
そっか。。
写真を撮って紛らわせばいいんだよね~
がんばろっ。。
ありがとうございます☆
【2007/09/01 22:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
