milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



| 水滴




久しぶりの雨で暑さから開放された感じオレンジハート
それはさておき、晴れてたら昨夜は皆既月食が見れたのに
とっても楽しみにしてたのに・・・雨が降ってしまい見れなかったんですよぉ
見たかったなぁ。。。。
次は3年後の12月ですって・・・


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/29 22:19】   | コメント(10) | Top↑



<<ハート | Top | 酸素 Bar>>
コメントありがとうございます。
雨粒に写りこんでいるのは、雨上がりの空でしょうか~。
雫にもちゃんと個性がありますよね。

皆既月食、残念!
私は・・・今夜見れるってこと?
【2007/08/29 23:15】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

昨晩はそこいらじゅう雷雨だと思っていたら、立川は雨の形跡が殆どありませんでした。
で、月食綺麗に見えてました。
カバンからコンデジ出してる間にずんずん曇ってあっという間に見えなくなってしまいました。
一期一会、ですねぇ。
コンデジ、うまく撮れてるかなぁ。。。。
【2007/08/30 00:54】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは♪
皆既月食、私もすごく楽しみにしていたのに、
その日に限って雨で見えませんでした(T_T)
悲しかったです~!三年後に期待!

水滴が涼しさを誘いますね。
しおんさんの雫写真、好きです(^_^)
【2007/08/30 16:56】 URL | 眞羽 [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
雫に、映り込んでましたね~
曇ってたので映ってるとは思いませんでした~。。

皆既月食、見れましたか~?
【2007/08/30 21:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌さん
えぇぇぇぇ~~~~v-405
見れたんですか~~~
いいなぁ。。いいなぁ。。。

コンデジで撮ったんですね~~
映ってると良いですね~~☆
【2007/08/30 21:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

眞羽さん
楽しみにしてたのに、見れないなんて
なんだか、損した気分ですv-356

雫写真、ありがとうございます☆
雫の中に、いろいろなものを映せたら良いなぁって思ってます(∩.∩)
【2007/08/30 22:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんこんばんは!
皆既月食見れなかったみたいですね(・ω・。)
やっぱり天気には勝てないよ~!(><)
でも僕は見れたんだけど♪(ゴメンちゃい!)
でも天体に魅力を感じることっていいことだと思います。
空は世界中どこで見ても空なんですよね。
きっと大好きな人も同じ空見上げてますよ。
【2007/08/30 23:34】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん なんかこの雨の雫に
すごく新鮮さを感じます。なんだろう・・・。不思議v-7
なんて言ったらいいかわかんないけど
すごく好きですv-345
【2007/08/31 17:34】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
こんばんは。
皆既月食見れなかったんですよ~~v-406
メッチャ、楽しみにしてたので残念です。。。。
DUFF さんは見れたんですね~~
いいなぁ。。いいなぁ。。♪
空はつながってるけど・・・空なんて見るかなぁ。。(笑)
現実的で、全然、興味なさそう・・・v-356
【2007/08/31 21:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございますv-290
そんなこと言われるとドキドキしちゃいます☆
雫写真、撮ってて良かったぁ。。
【2007/08/31 21:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
