milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



酸素 Bar | 携帯写真



前から気になってた酸素Bar に行って来ました☆
好みのアロマを選んで座り、チューブを鼻に付けてブクブク。。。
ちなみに、私の大好きな耳鼻科に行ってるような感覚

私の選んだのは
気分をリフレッシュさせてくれる ペパーミント
気分が落ち着くラベンダーと集中力が増すユーカリのブレンド
元気が出るオレンジとピーチのブレンド
の3種類が入ったブース。。

人差し指から酸素量を計測
だいたい平均で、96~97% らしいのですが
私はすでに、98%..
なら、もういいのかなぁ。。って思ったのですが せっかくなので☆
20分吸って計測.. 99% に。。 おぉぉぉ~~~

酸素が不足すると、不眠症・肩こり・疲れ・便秘にうつ。。になるらしいですよ~
効果はよく分からなかった ですけど くせになりそうです☆






今日のランチはスープって決めてたの
お目当ての Cafe は いつも空いてるのに、今日はいっぱい。。
ランドマークのスープやさんに入りました~☆
オマールエビとカニのスープにバジル入りのパン。。
猫舌で熱いものが苦手な為、アイスカフェラテも一緒に☆



blogram投票ボタン

テーマ=携帯で写真 - ジャンル=写真

【2007/08/27 21:56】   | コメント(8) | Top↑



<< | Top | Lotus>>
コメントありがとうございます。
しおんさんこんばんは!

ええ!酸素不足で寝不足はおろか便秘にうつまでですかぁ!
そらヤバイ!
今の僕の体内に酸素はいくらだろう・・・。
計るのが怖い・・・。OTL
しおんさんが耳鼻科大好きだなんて初耳です!(当たり前か)
そして猫舌ってことも!
ぜひ体験してみたいですね!
福岡には無いのかなぁ・・・。

話変わって、僕なんて別れた後一年くらい引きづりましたよ。
毎日辛かったし悲しかったです。ポッカリ空いた心とは良く言ったものですね。
二人でお台場の観覧車から見た最初で最後の夜景・・・思い出すと心チクってきますよ。
でもしおんさんもいつかはそう思えるようになります。
あの人と出会えて良かったと・・・。
そう思える日いつ来るかは分かりません。
でも必ず来るはずです。
それまであなたの届けることのできない想いを写真に込めて・・・。
【2007/08/27 22:25】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
酸素は多すぎてもいけないらしいですが、適度に取り入れた方が良いそうですよ~
耳鼻科、とっても好きなんですよ~~
鼻から食塩水を入れて口から出す☆
少し痛いけど、これが癖になるんですよぉ。。
見つけたら、試してみてくださいね~~(∩.∩)

1年、引きづりましたか~~
心の中にポッコリ空いた穴、分かりますv-409
笑って話せるような時がくるって信じて頑張ります☆
ありがとうv-290
【2007/08/28 22:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

耳鼻科が大好き・・・・(-_-;)
甥っ子は正露丸が大好きですが匹敵しますなぁ。
食塩水の鼻洗浄は坂上二郎さんがずっとやっていて風邪ひかないと言ってましたが確か脳梗塞でリハビリ中ですよね。
健康第一!
【2007/08/29 08:16】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

昨日写真しか入っていなくって、コメント入れようと思ったら、エラーになったけど、酸素バーだったんだ!
昨日私が予想したのは、カキ氷シロップかバーの飲み物?
それとも新しい洗顔マッサージ?!
なんて色々想像しちゃいました~♪
うはは、これは楽しそう!
リラックスできそうですね~♪
スープも美味しそう!
時々飲むマックのアイスコーヒーがささやかな癒しのときです♪
【2007/08/29 08:19】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌さん
健康には気をつかってますよ~~(笑)
例えば・・・果実酢を飲んでるとか、週に1度、足湯につかってくるとか・・
あと、なんだろ??
健康第一です☆
【2007/08/29 21:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん おしゃれ~★
酸素Barですか・・・。さすが都会だ!
私も肩こりはもう慢性化してますね。
酸素不足なんでしょうか。いいなぁ~。
こんなおしゃれなBarがあって、気分リフレッシュ
できそう。ちなみに一回おいくらですか?
【2007/08/29 21:38】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
携帯から送ったら、いつ、up されるのか分からなくて・・v-356
写真だけ送ってたから、ハラハラしちゃいましたよぉ。。
酸素Bar は写真撮っても良いですか?って聞いたら、本来はダメなんですけど
みなさん撮ってますから・・ってニッコリ OK して下さったの☆
だから、コッソリ1枚だけ e-94

マックのアイスコーヒー私も好きぃ~~☆
【2007/08/29 21:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
1年ぐらい前だったでしょうか
テレビで紹介してたんです。そこは東京だったのですが・・
とてもオシャレで、ずぅ~っと行ってみたかったの。
そしたら、横浜にもあったんですよ~☆
料金は、10分で600円 20分で1200円だったでしょうか・・
今は丁度、キャンペーン中で会員登録付きで20分1000円でした。
この値段って・・どうよ・・って思ったのですが
自分へのご褒美で☆ ← こればっかりv-356
【2007/08/29 21:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
