milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



残暑 | 生き物




厳しいですね~~~
とにかく、暑いです。。
夏バテ、注意ですよ~~☆



ZARD の BEST を借りてきました。
私の想いと同じ想いがいっぱい詰まってて何回も聴いちゃってます。
私の代わりに言葉に出してくれてるような感じで・・ホロリ・・・ラブリィハート


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/26 00:46】   | コメント(4) | Top↑



<<Lotus | Top | 雫に映り込み 2>>
コメントありがとうございます。
蝉さん、懐かしいな~。
こちらでも毎日ないてるけど、姿はまだ見たことがありません。
この声が暑さをかきたてるんですよねぇ。
でも、蝉の命は短いから、その声も考えると切なかったりして・・・。

自分の気持ちをぴったり歌ってくれるのってありますね。
私は車の中では中島美嘉ばかり聞いてます。
【2007/08/26 05:31】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん
その時の自分の気持ちを歌ってくれてる唄って
ありますよね♪
その歌を聴くとその時の懐かしさを思い出したりして
涙したり、色々な感情がよみがえってくるというか・・・。
それがいい思い出であっても、悲しい思い出であっても
歌が自分を励ましてくれたりすることもあるから
歌っていいよね・・・v-341v-342
【2007/08/26 14:58】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
そぉ~なんですよぉ。。
この子達の鳴き声で暑さを感じちゃいますv-290

中島美嘉さんも素敵ですよね~☆
私も車があったら、聴いちゃいます(∩.∩)

【2007/08/26 21:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
うんうん。。
歌って良いですよね~~☆
家にいるときは1日中、聴いてますよ~~
【2007/08/26 21:21】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
