milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夏が終わるその前に | Lomo




Lomo で撮ったのですが
光の入り方が気に入ってますラブリィハート
夏が終わる前に up したかったので間に合って良かったぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/08/20 21:49】   | コメント(4) | Top↑



<<雫の中に映り込み | Top | 秋の気配>>
コメントありがとうございます。
光のプリズム~~
素敵~!!
誰にも見えない光を見せてもらったようですごくラッキーな気持ちになりました♪
ありがとう!
じーーーって見てると、あの光の中に吸い込まれていっちゃいそうです!
【2007/08/20 23:11】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
ありがとうございます。
光のシールドが張られてるようでしょぉ~☆
吸い込まれちゃうと困るので、じぃ~っと見たらダメですよ~(笑)
【2007/08/21 22:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

よくカメラ(レンズ)の評論家から言わせればフレアだなんて
いうんでしょうけど、こんな素敵なプリズムが出るだなんて!
僕はあまりスペック至上主義ではないので、こうした工夫のある
一枚に強く惹かれます!!ホント吸い込まれそう
偶然にも僕も似たようなフレア入れに挑戦したんです
向日葵畑に降り注ぐプリズムっていいかなーって
結果、失敗に終りました・・・・・

Lomo、非常に気になります!!
【2007/08/25 11:22】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
お久しぶりです☆
私も、この写真は評論家から見たら良い写真ではないんじゃないかなって思います。
でも、自分的には気に入ってるので載せちゃいました~☆
デジ一では、あまり撮れない光のプリズム
偶然でも良かった~って思います☆

Lomo 気になるでしょう~(笑)
この子を持ってブラブラしてると視線が気になります(笑)
でも気まぐれなので取り扱いには注意が必要ですよ~~
【2007/08/26 00:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
