milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



秋の気配 | Macro




2~3日前までは夜でもセミの声がしてたのに
今夜は秋の虫たちの声がする
暑くても秋は近くまで来てるんですね~



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/19 21:21】   | コメント(4) | Top↑



<<夏が終わるその前に | Top | 暑いですね~>>
コメントありがとうございます。
ちょっとずつ秋めいてきているのですね・・・。
うれしいような、ちょっともの寂しいような・・・。
人間の気持ちって不思議なものですね。

このお写真も素敵♪
不思議な世界に迷い込んだようです。
【2007/08/19 22:23】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
セミの鳴き声がうるさく感じてたのに
虫の声に変わると
暑くて嫌だった夏が少しずつ遠ざかっていくような気がして
寂しさを感じます。
変ですよね~~~
心の中は複雑ですv-390

マクロレンズって目で見えない写真が撮れるから面白いです☆
1枚撮るのに貧血でくらくらしてます。
【2007/08/20 21:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん いいね♪この写真。。
大好き~★秋の気配感じましたv-221
【2007/08/20 22:28】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
早く涼しくなると良いですね~
短い夏は暑すぎましたv-356
【2007/08/21 22:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
