milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



落ちていく雫 | 水滴




なんとなぁ~~く、気に入ってしまった1枚ですラブリィハート






こちらは、に映り込んだ写真です☆
見れば分かるって・・・

いちだんと暑くなりました~。。
もうそろそろ、残暑って言うのでしょうか・・
体力の消耗が激しくて、あまり口に出したくないけど疲れます。
ふぅ~~~絵文字名を入力してください

blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/10 22:06】   | コメント(4) | Top↑



<<暑いですね~ | Top | スイレン>>
コメントありがとうございます。
すごい!!!
水晶みたいな雫ですね!
このお写真見ていると、雫の中に世界があるってしみじみ・・・。
ちっさくなって雫のそばに顔くっつけて見てみたいよ~!!

水分だけはしっかり摂ってね♪
お身体に気をつけて。
【2007/08/10 23:11】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 素敵な雫~♪
なんかお花にぴったりと張り付いてる感じ。。
映り込みもす・て・き~★
【2007/08/11 19:15】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
雫の中、小さくなって見てみたいと思うでしょう。。v-290
私も見たぁ~~い☆

ほんと暑くてバテそうですよ~~
汗の量がハンパじゃないの(笑)
外でかくのが恥ずかしい~~(^^ゞ
【2007/08/14 22:17】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
へへへ~~~♪
とっても暑くて、雫を撮るのも汗、かきまくりですよ~~
【2007/08/14 22:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
