milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



スイレン | flower




君を想う心は変わらない

今頃、後悔しても遅いのにね



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/08/06 22:50】   | コメント(4) | Top↑



<<落ちていく雫 | Top | 映り込んだ向日葵>>
コメントありがとうございます。
光に透けたスイレンのお花がとっても素敵♪
この淡いピンクってホントに気持ちをほわ~ってしてくれますね。淡い恋の色にも似てるのかな~♪
【2007/08/07 04:49】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
この写真を見てたら、彼のことを見てる自分がいるような気がしたのv-356
いつまでも・・・ ほんと 嫌になっちゃう(笑)
もしかしたら、思い出に恋してるのかも・・(^^ゞ
【2007/08/07 23:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

透き通ったピンク、綺麗ですねー
淡い恋の色ですか、とまぁクリスタルさんのコメントに便乗?
スミマセン。同感だったもので・・素敵な表現だなーと、しみじみ
僕にはもう昔の出来事ですが(苦笑)
【2007/08/09 22:26】 URL | アースグリム [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
そうなんですよ~
クリスタルさんは素敵な言葉をたくさん使ってくださる素敵な方です☆
恋って、離れてると寂しくて辛くて悲しくて・・・不安でいっぱい。。
もし、次があるのなら、笑っていられるような恋が良いなぁ。。
【2007/08/10 22:15】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
