milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



水滴 2 | 水滴




順番を待ってるように並んでるように見えます。
お行儀よく 列を崩さないで~♪
blogram投票ボタン
秋の長雨が続いてます。
少し早めに家を出て通勤途中に撮りました~

葉っぱについた水滴がコロコロしてる宝石のように見えたので
撮ってみました~
・・が・・  朝から怪しい人のように見えたかも(笑)

テーマ=水滴 - ジャンル=写真

【2005/10/10 23:19】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



<<水滴3 | Top | 本物だったら>>
コメントありがとうございます。
お~! すごいキレイにならんでますね~!
雨のあとは結構絵になるものが多いですよね。

> 朝から怪しい人のように見えたかも(笑)
大丈夫です。僕はこないだ車(被写体)の前で
自分がコロコロしてましたもん(寝転んで撮ってた・笑)
【2005/10/11 01:11】 URL | ナオヒロ [ 編集] | top↑

============================================================

ナオヒロさん
雨の日は被写体がゴロゴロしてます(笑)
しずくがあまりにも光っててキレイでしたのでいろんな角度から撮りましたよ~~
これもいい あれもいい って。。(^○^)
でも近くで工事してた人たちにしっかり見られてました~

夢中になると周りが見えなくなるから困りものです(笑)
【2005/10/11 11:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして♪
ご訪問ありがとうございました。
水滴、楽しいですよね~~v-353
私もすっかり魅せられてます(笑)

過去の写真を見せていただきましたが、
見慣れた横浜の光景がたくさんあって嬉しくなりました。
また伺いますね♪これからもよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ
【2005/10/11 11:31】 URL | koyuki [ 編集] | top↑

============================================================

koyuki さん
遊びに来てくれてありがとうございます☆
水滴・・いろんな角度から撮ってもあきませんよね~♪

是非是非 またいらしてくださいね~
よろしくお願いします。
【2005/10/11 16:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

水の雫がすごくきれいですね。
何気ない水滴も写真のとりようによっては生きた被写体にな
るんですね。

写真を道端で撮るのって結構まわり気にしますよね。
みんな写真撮るときはどんな風にとってるのかなぁ。
私も写真とるとき周りが気になるます。だれか写真を撮る自分を
撮っている人はいないかな(笑)
【2005/10/11 23:52】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

水は気温、質量、動く速度で本当に様々な表情を見せますよね。水滴になれば、表面にたくさんの光を取り込み、中に独立した世界が広がっているように私には映るんです。綺麗に並んでいる様も、どこか人懐こいような。寄り添っているような。瑞々しくていい雰囲気です。
【2005/10/12 23:04】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
1粒1粒が光っていて とても綺麗だったんですよ~
雨続きで嫌だったんですが 雨の日が楽しみになりました~☆

もし自分を撮ってくれてる方がいらっしゃったら
頂いてプロフィールにでも載せちゃお~かなぁ~ とか思ってるのですが(笑)
【2005/10/13 00:10】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
小さな水滴に光が反射して宝石のように見えました。
1粒1粒は、みな同じではなく会話をしてるようにも思えたり・・
葉っぱによっても違うので見ててあきませんでした~☆
【2005/10/13 00:15】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/41-f46e335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
