milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫づくし | 水滴
















をいっぺんに up してみました~☆
この中の、とっても好きなんですよね~~

今秋に「コロボックル」 っていう映画が上映されます。
主人公が小さくなって、数時間ですが小さな世界を冒険するお話です。
私が憧れてるマクロの世界とは少し、違うような気がしますが
私が、もし、数時間でも小さくなれるなら、を見て歩きたいなぁ。。オレンジハート


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/03 23:23】   | コメント(8) | Top↑



<<映り込んだ向日葵 | Top | どれにしようかなぁ>>
コメントありがとうございます。
はじめまして!
雫の写真、とてもステキですね~。
特に一番最後の写真が綺麗です。
自分はマクロ写真が苦手なので、
とても勉強になります。
また寄らせていただきます!
【2007/08/03 23:28】 URL | NiPPY [ 編集] | top↑

============================================================

水滴の中に水滴があるみたいですね~。
じ~~って見入ってしまいます。
私も小さくなったら水滴の世界、味わってみたいなぁ。
水滴の中に入っちゃうのもいいかも。
いや、溺れちゃうか・・^^;
【2007/08/03 23:41】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

水滴が花びらで、全部がお花みたい~~~
あれ、、、書いてて意味わかんない^^;

コロボックルって昔マンガであったような、、、
なんか聞き覚えがあるんだけど~内容を覚えてないの^^;
【2007/08/04 08:53】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こちらの雫も全部好き!
どれも味があって涼しげで・・・。
かわいい雫ちゃんv-238
【2007/08/04 19:40】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

NiPPY さん
はじめまして&コメントありがとうございますv-290
このような写真ばかり撮ってるので、マクロしか撮れなくなったみたいですv-356
こちらからも遊びにいかせていただきます☆
【2007/08/05 20:29】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございますv-290
小さくなって雫の中をのぞいてみたいです☆
自分の顔を映してみたり、雫の中に空を映してみたい~。。
うわぁ~~ 想像が膨らんじゃいますよ~~(笑)
【2007/08/05 20:33】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
いちさん、ありがとぉ~~☆
へへへ~~♪
意味分かりますよ~~

私も小さい頃、コロボックルのお話、聞いたことがありますよ~
でも同じく、内容はおぼえてないですv-356
雫写真ばかり撮ってるからでしょうか
自分が小さくなって・・って考えちゃうんですよ~~(笑)
かなり、あぶないかも~~
【2007/08/05 20:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます。
いつもは1枚しか up しないのですが
どれがいいか選べなくて・・・v-356
【2007/08/05 20:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
