milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



梅雨明け | flower




今日、やっと梅雨明けしました~☆
それにしても、今年は長かったですね~~~汗(だらだら)

今年は季節が変だと思う。
うぐいすが鳴いてると思えば、ひぐらしも鳴いてるし
もう、すでに、秋桜が咲いてるし、向日葵は・・・終わりそう・・

おかしいのは、私だけじゃないらしい。。ラブリィハート






大きなひょうたんがありました~☆

は、ひょうたんですよ~~ハート



blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/08/01 23:47】   | コメント(2) | Top↑



<<どれにしようかなぁ | Top | 雫に映り込み>>
コメントありがとうございます。
きゅうりとかゴーヤとかそんな感じのお花かな~と思っていたら、ひょうたんでしたね♪

年々、気象異常が激しくなるような・・・。
季節感がばらばらになってきちゃいましたね。
ひまわりはずっと咲いていて欲しいよ~!!
【2007/08/02 09:47】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
>きゅうりとかゴーヤとかそんな感じのお花かな~と思っていたら...

そぉ~なんですよぉ。。
うちにあるゴーヤの花と同じなんですよ~
大きさも同じ☆
そしたら・・・ひょうたんだったのv-354

だんだんと季節がなくなるような気がします。
日本は唯一、春夏秋冬があるのに・・
温暖化が原因でしょうかね~
【2007/08/02 21:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
