milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫に映り込み | 水滴




梅雨はまだ明けてないけど
の涼しげな写真はいかがでしょう。。ラブリィハート



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/07/28 16:34】   | コメント(6) | Top↑



<<梅雨明け | Top | 透かし撮り>>
コメントありがとうございます。
しおんさん 暑い夏にぴったりな涼しげな雫ちゃんですね。
見てるだけでなんだか爽やかな空気が流れてきた気がします。
ず~とみていたい涼しげな雫 ありがとうv-290
【2007/07/28 20:00】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

美しさを競う雫姉妹たちのようでカワイイです。
どの雫にもちゃんと映りこみがあって、じ~って見ちゃう。
やっぱり雫っていいな~♪
【2007/07/28 22:35】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

梅雨が明けてないのが不思議!アヅイ~~~
で、しおんさんの涼しげな水玉に「ほっ」としました^^
アクセサリーに出来たらいいのにね^^
【2007/07/29 11:50】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
お返事が遅くなりましたv-356
2日連続して雷がひどくて、こわくて、パソ出来なくて・・v-406
そのまま、ズルズルとさぼってましたv-356
暑くて嫌ですが涼しくなる方法を考えなくちゃ。。v-388
【2007/08/01 23:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
雫写真って良いですよね~☆
暑い時期に撮るのは、かなり大変ですが・・v-356
汗、カキカキ撮ってますよ~~v-388
【2007/08/01 23:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
やっと、今日、梅雨が明けました~☆
暑かったのに、遅かったですね~~ 梅雨明け宣言・・v-356
へへへ~~~☆
雫でアクセサリーが出来たら、ほんとに嬉しいのに~~v-290
【2007/08/01 23:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
