milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



淡い想い | 水滴




心の中に残ってる記憶
いつでも引き出せるように1番手前に・・
想い出だけでは前に進めないけど
まだ離れられない


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/07/21 00:01】   | コメント(4) | Top↑



<<透かし撮り | Top | 小宇宙>>
コメントありがとうございます。
心の引き出しはいつだって開けたり閉めたりできるから、
鍵は閉めなくてもいいよね。

思い出はいつまでも色あせずにいて・・・。
【2007/07/21 03:07】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
へへへ~~☆
鍵はかけませんよ~~

思い出は色あせないけど
顔、忘れそうでこわいですv-356
【2007/07/21 22:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんばんは!
この雫みてるとあわ~くやわらかい気持ちに
させてくれますね。。
思い出は褪せることなく、心の奥深く残ります。
しおんさんの心の扉を開いた時、いつでも取り出せますよね。
きっと・・・。
【2007/07/23 19:39】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございますv-290
思い出は色あせないけど、前に進めませんv-393
いつから、こんなに弱くなったんだろう・・と 自分でも呆れてるんですよ~(笑)
梅雨が明けたら、心の中も晴れるのでは・・? と思ってます。
【2007/07/23 22:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
