milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



一瞬の晴れ間に | 水滴








台風がもっとも近づくと言われた3時頃
綺麗な晴れ間が見えたので、を撮りに・・お散歩に ラブリィハート
へへへ~~アップロードファイル
やっぱり落ち着くなぁ。。ちな♪


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/07/15 16:11】   | コメント(6) | Top↑



<<小宇宙 | Top | トルコキキョウ>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんばんは♪
わかるなぁ~。雫撮ってるときって
なんかすごい集中してるし、気持ちが
落ち着くというか・・・。
素敵な雫です~★
【2007/07/15 19:27】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
分かります~♪
そうなんですよ~☆
雫を撮るときって精神統一してると言いますか
何も考えずに、そこだけ集中してるので良いですよね~
そして・・これだ!!って思える雫に出会うと、
よっしゃ~~☆ってテンション上がります(笑)
でも、難点もあるんですよ~
目が悪くなってきたみたいなの。
雫を狙って撮るのですが、ピントがずれてる枚数が増えてます
デジタルを使うと雫が小さすぎてピントが合いにくいし、
マニュアルにするとピントがずれちゃうし・・
いつも、マニュアルで撮ってますが、デジタルに変えた方が良いのかなぁ。。って・・v-356

【2007/07/15 21:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

うんうん、わかります!
カメラ構えてじーーって集中してこれだ!って瞬間に出会ったときのワクワク。アドレナリンが一気に上がる感じ^^
思わず笑顔がこぼれますね。

このお写真の雫も繊細で、か弱くて・・・ホントは私だって誰かにそばにいて欲しいのよ・・・ってじっと耐えてる感じだなぁ。

【2007/07/16 06:51】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
クリスタルさんも分かります~~♪
良かったぁ。。☆
だからね~ 撮りに行くときは1人じゃないとダメなんですよぉ。。
誰かと一緒だと集中出来ないんですもん(笑)

へへヘ~~~☆
さすが、クリスタルさんσ(^^)
一緒にいてほしいのは、もちろん・・・・(*^_^*)

【2007/07/16 21:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ほんっとにしおんさんの撮る雫は毎回美味しそうで、
なめたくなっちゃうわたしって変態?(^-^;

でも、宝石にも見えるね~。
【2007/07/17 23:28】 URL | uraran [ 編集] | top↑

============================================================

uraran さん
ほんとは、こうゆう雫が好きなんですよ~~☆
中をのぞくと、キラキラしてるから~(∩.∩)
【2007/07/19 23:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
