milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Lotus | flower




先週、行ったときは、まだ少ししか咲いてなかったので
もうそろそろ見頃をむかえる頃だと思います
間近で見ると迫力あるんですよ~~
私の背丈ぐらいの高さ・・・ 中に入ると、きっと、見えなくなっちゃうんじゃないかなぁ。。
葉っぱも大きい~~四葉







中はこんな感じ~~
ジョーロ、みたいですねぇ ラブリィハート


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/07/10 22:28】   | コメント(8) | Top↑



<<うろこ雲 | Top | 玉ボケ>>
コメントありがとうございます。
見上げる感じ、とてもイイですね~!
蓮、果たして今年は見られるかな?
【2007/07/10 23:11】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

きゃ~!キレイだ~♪
普段こんな風に近くで蓮の中まで見れませんものねぇ。
またまた未知の世界を見せてもらえて嬉しいです!
ありがとう!
この上の写真を見ていてアーティチョークを思い出してしまいました。(相変わらず食い意地がはってます^^;)
蓮って花も葉っぱもほんとにきれい!
でも、背丈くらいになってしまうなんて知りませんでした~。

【2007/07/11 02:06】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
ありがとうございます。
大船のフラワーセンター良いですね~~☆
2週、続けて行って来ました(∩.∩)

そうですね~
お散歩って訳にはいかないですもんね
私はカメラを持つと、周りが見えなくなってしまうので1人で出かけたいタイプなので
う~~ん。。
【2007/07/11 22:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
ありがとうございます(∩.∩)
蓮は葉っぱも大きいし、背も高いので、すっぽり隠れちゃいます☆
大きな葉っぱのそばで、ピンク色の小さな花が咲いてるので、可愛いですよ~~
アーティチョーク 分かりますぅ。。(∩.∩)
【2007/07/11 22:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 風邪の方はだいぶ良くなりましたか?
蓮 最高にキレイですね。。あんまり中も見たこと
ないけど、おもしろ~い♪ピンク色 柔らかくて
優しい感じがします。あ~ぁ癒されました。ありがとうv-238
【2007/07/12 19:59】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

蓮の輝きって他の花とはひときわ違うような・・・
【2007/07/12 21:18】 URL | misty [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
蓮の中・・少し、寄り過ぎちゃいましたv-356
もっとまん丸でジョーロの口のようなんですよ~~
【2007/07/12 23:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

misty さん
普通に撮ると可愛いイメージがあるのですが
透かして撮ると光に透けて綺麗ですよね~(∩.∩)
【2007/07/12 23:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
