milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



元気色 | flower




元気になりたくて・・・
大丈夫だと、自分で自分に言い聞かせるけど
からだと心は素直です。
食欲ないし、お腹は痛いし、涙は出てくるし・・・
いつも自分で自分を盛り上げて、元気だけがトリエだったのに
1度に色んな事が重なって・・どうしたら良いのか・・・

大丈夫、今は、まだ 新人だけど
そのうち・・・・きっと・・・ラブリィハート



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/07/08 23:50】   | コメント(8) | Top↑



<<玉ボケ | Top | たなばた>>
コメントありがとうございます。
無理に元気になろうとしなくてもいいのかも・・・。
自然にきっと・・・ね!

黄色ってやっぱり元気色ですよね。
ひまわり見てるとなんだか急に力が湧いてくるような気がしてくるのは、とっても不思議。

でも、ご飯はちゃんと食べてね♪
【2007/07/08 23:59】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

僕はこの写真に元気をもらいました
こんな優しい一枚を切り取ることのできるしおんさんてすごいなーって

大丈夫!自然治癒でのんびり元気になりましょ♪
考えすぎは良くないと思いますよー
【2007/07/09 19:06】 URL | Ahsgrimm [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 少しづつでいいんじゃないですか。
時間はかかっても時は必ずやってきますよ。
自然のままが一番ですよ。・・・らしさは忘れないで。
こんなに素敵な写真が撮れるしおんさんだもん♪
【2007/07/09 20:51】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます。
分からないことが多くて胃が痛いですv-356
早くおぼえなきゃ・・って思ってるのですが
なかなか上手くいかなくて・・

朝から、変だなぁって思ってたら熱が出てました。
休めないので病院に行ってきましたよ~
喉がただれてるって・・v-356

向日葵も良いですね~
真夏の太陽の光をたくさん吸ってるから元気になれるのかも・・

【2007/07/09 22:21】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

Ahsgrimm さん
ありがとうございます。
次から次へと色んなことが重なって何も処理出来なくなくなっちゃったの。
分かってたことだし、覚悟してたことだけど
頭で考えるのと、行動するのとでは だいぶ違う。
今までが上手く行ってたから今の状況が把握出来なくて・・
【2007/07/09 22:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます。
今はいない彼を追って上を目指してるけど
1から始めるのは大変です。
教える方も責任があるからキツくなるのかも・・

朝から変だったの
仕事中、暑くて暑くて・・
家に帰ってきてから熱を計ったら38度・・
慌てて病院に行って来ました~
知恵熱じゃなくて、ちゃんとした風邪でした(笑)
【2007/07/09 22:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、具合、大丈夫ですか?
無理しないで、お大事にね♪v-22
【2007/07/10 06:30】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます(∩.∩)
昨日、病院に行って、喉に薬を塗ってもらい、鼻と喉を洗っていただきました。
かなりひどかったので、薬、5種類も頂いたので、だいぶ良くなりました~☆
熱が出たのは、2年ぶりぐらいでしょうか~
だから、気が付かなかったのかも・・(笑)
【2007/07/10 22:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
