milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



たなばた | flower




七夕って、いっつも天気が悪くて が見えない
何故か・・って・・
1年に1度しか会えないから、地上の人たちに見られないように
わざと天気を悪くしてるらしい。。
う~ん。。 分かるような気がするオレンジハート




- - - 願いごとはーと - - -
お正月が、家族と自分のことをお願いする日、だとしたら
今日は、大切な人のことをお願いする日
 
 「君が笑っていられますように」

大切な人には幸せであってほしい
君が笑ってると、ボクもうれしい

2007年7月7日
今日は1000年に1度の特別な日

ボクの想いと
君の願いごとが届きますように



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/07/07 22:39】   | コメント(4) | Top↑



<<元気色 | Top | きらきら光る>>
コメントありがとうございます。
いいな~このつぼみちゃん。
寄り添って、一緒に夜空を見るのかな・・・。

特別な日、大切なあの人のことを想って
どこにいようとも、あの人が幸せでありますように・・・
【2007/07/07 23:24】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

なるほど~~~
見られないように天気を悪くしてるんだ!うんうん、わかる~

でも私は七夕を忘れてました^^;
【2007/07/08 10:00】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
なんとなぁ~く、恋人同士に見えませんか~~(∩.∩)
このつぼみちゃん達が、うらやましく思えちゃったのv-356
今、どうしてるんだろうv-390
【2007/07/08 21:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
七夕、忘れてましたか~~~v-356
私は朝から、何もないのに、ソワソワ・ドキドキしてました~☆

七夕の日の天気
そう考えるとロマンチックですよね~~☆
【2007/07/08 21:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
