milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



きらきら光る | 水滴




人間って欲張りなのかも・・・
もっともっとって・・
想いは膨らむんだもん四葉



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/07/07 00:17】   | コメント(4) | Top↑



<<たなばた | Top | 携帯用クローズアップレンズ>>
コメントありがとうございます。
言葉なしで、もう幻想の世界へいっちゃいました。
キラキラ、ホントにキレイ・・・。

輝く世界を知ってしまったら・・・
やっぱりそれがもっと見たくって欲張りになっちゃうのかも。
それが恋愛だったりしたら、もっとですよね。v-392
【2007/07/07 01:27】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
へへへ~~☆
ありがとうございます(∩.∩)

そぉ~なんですよぉ。。
楽しいこと、いっぱいあったから、会えない今がとても寂しくて・・v-356
【2007/07/07 22:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん とっても眩しくてキラキラしてるっ!
しおんさんの今の気持ちが伝わってくるような雫ですね。
【2007/07/08 19:00】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
気持ちばっかりで、相手に届かないからダメですね~(^^ゞ
【2007/07/08 21:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
