milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



携帯用クローズアップレンズ | 日記 & つぶやき




携帯カメラでマクロ写真が撮れないかなぁ。。って書いたら
お友達が良いものを教えてくれました~☆
カメラに貼り付けて使います。
もっと詳しく書こうとしたのですが・・・・
ビリビリに破いてポイしちゃったのか、外箱が見当たらないです・・絵文字名を入力してください







写真は、こんな感じですはーと3つ
思ったよりは、上手く撮れてて感激です。
小さくて邪魔にはならないし・・
面白いですよ~ラブリィハート





blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/07/03 22:50】   | コメント(8) | Top↑



<<きらきら光る | Top | ヒマワリの雫>>
コメントありがとうございます。
これ面白そう!!
貼り付けて使うのかぁ!
箱は何処へ!?
ひつじ雲良かったよ~!
まるでアルプスの少年ペーターになった気持ちになりました!!
【2007/07/03 23:28】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
これね~ 面白いの~~♪
かなり近くに寄って撮るのですが
50mm のマクロレンズぐらいにはなりそう・・?(汗)
小さいからお手軽です☆
箱は・・・捨ててしまったのかも~~~
書いてから捨てればよかったのにね~

上を見上げたら、ひつじ雲があってね
メッチャ、可愛いの~~☆
フカフカしたお布団のようでしたよ~(∩.∩)
【2007/07/03 23:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

携帯につけられるなんてすごいものがありますね!!
こんなに水滴がちゃんと撮れてしまうなんて!!
これから雨がもっともっと楽しくなれちゃいそうです。

この前カメラの本読んでたら、雨を待たなくても霧吹きで水滴写真が撮れますよって書いてあって、確かに!
霧吹き、買ってこなくっちゃ^^
【2007/07/04 00:06】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

携帯用に売っているんですね

面白そう~
【2007/07/04 01:33】 URL | lavipapa [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
そぉ~なの~~☆
こんなに近寄って撮れちゃうんですよ~♪

霧吹き、持ち歩いてますよ~(∩.∩)
花弁に水をかけないでください! って書いてあるとこあったの。
さすがに、かけれなかったですv-393
【2007/07/05 21:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

lavipapaさん
レンズね~
いろいろな種類があるんですよ~
【2007/07/05 21:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん
おもしろいのがあるんですね~★
今の携帯は画素数もよくなってるから
キレイに撮れますよね。。
私も欲しくなってきたっ!!
どんなところに行けば買えるんですか・・・?
【2007/07/06 19:55】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
これね~ 面白いですよ~☆
大きい電気屋さんの携帯電話のアクセサリー売り場で売ってるんですけど
いろいろな種類があるんですよぉ。。
ちょうど、接写レンズが品切れだったので注文しました~☆
1000円でおつりがきましたv-290
ネットでも注文出来るそうですが、価格が1300円ぐらいで
送料まで取られちゃうそうなんですよぉ。。
ちなみに私はヨドバシカメラさんに注文しました~☆
【2007/07/07 00:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
