milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ヒマワリの雫 | 水滴




お花やさんにたくさん並んでたのでちな♪
ちなみに近所では、ヒマワリではなくて、コスモスが咲き始めていました~ラブリィハート


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/07/02 21:53】   | コメント(6) | Top↑



<<携帯用クローズアップレンズ | Top | ひつじ雲>>
コメントありがとうございます。
e-256あ~~私の大好きなひまわり♪♪
元気な黄色が大好きなんです♪
水滴に写りこんでいるのはまたまたミニチュアな花びら。
お花の中にお花。
ダブルで幸せ~~な気持ちになりました♪
【2007/07/03 00:39】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんばんは!!
ひまわり~元気がでますね。。
とは言いながら、しおんさんの心は大丈夫かな?
黄色の花でいっぱいいっぱい元気をもらって
頑張ってほしいです★☆
【2007/07/03 19:54】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ちょっと、秋色って感じになっちゃいました~(笑)
向日葵、私も好きなんです☆
次回は、普通?に撮ってみますね~
【2007/07/03 23:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
ありがとぉ~~☆
自分で元気が欲しくて撮ってみたのですが・・・
なんだか、全然だめぇ~~v-409
今、あちらこちらで、バーゲンやってるので見に行くのですが
全然、買う気にもならないの
見せたい相手がいないからなのかなぁ。。
このまま、うつ状態になるんじゃないかって自分でも焦っちゃうのですが
どうにもならなくて・・
分かってたことなのにね~ 今更、焦っても・・・ねぇ。。
しばらくは、ダメみたい・・
仕事に打ち込んで、忘れられれば良いなぁ。。
【2007/07/03 23:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして
梅雨明け間近で夏の黄色と雫が鮮やかですね~(^_-)
【2007/07/06 21:55】 URL | misty [ 編集] | top↑

============================================================

misty さん
はじめまして。
ご訪問とコメント、ありがとうございますv-290
自分的には、夏は黄色かなぁ。。っと・・☆
【2007/07/07 00:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
