milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ひつじ雲 | Lomo
ひつじ雲



見上げた空に、こんなに可愛いひつじ雲
うんうん。。
確かに ひつじの毛に似てる オレンジハート



blogram投票ボタン
エピローグ:

とうとう この日を迎えてしまいました。
あんなに悲しかったのに、意外と穏やか・・
なんでもない親しい人とは、アドレス交換出来るのに
君には言い出せなくて・・。。。
そしたら、交換しようかって・・・sc02

穏やかにお別れ出来た理由
君とは めーる でつながってるから・・・
でも、やっぱり君の姿を見れないのは寂しい 汗(だらだら)




テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/07/01 15:36】   | コメント(5) | Top↑



<<ヒマワリの雫 | Top | 宝石箱>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんばんは!
大好きな”君”と離れ離れになってしまったんでしょうか?
声をかけなくても、ただそばで見ているだけでも幸せな時って
あるのに、もう会えなくなるというのは寂しいですね。。
でもせめて、メールでつながってるなら、いっぱいいっぱい
メールして一歩前進してみれば・・・応援してます♪
【2007/07/01 21:32】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

雲ってホントに面白いですね~。雲につく名前もまさにそのまんまって感じで。ほうき雲やら、乳房雲なんてのもありますよね。
この雲見てると、体の力を抜いて、ただふわ~っとあの雲の上で眠りたくなるな~。

【2007/07/01 23:25】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
こんばんは~☆
はい。 とうとう離れてしまいましたv-409
遠くに引っ越すみたいです・・
e-507 交換したのは良いんですけど、送っても返事は来ないし
彼の1番は私じゃないから、たくさん送って、迷惑だったら・・とか思うと・・v-356
やっぱり、顔、見たいし、近くにいたい v-409
だんだん、寂しさが大きくなってきて穴が埋まりませんよ~(泣)
【2007/07/02 21:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ポコポコした小さな雲がいっぱいあって、とっても可愛いかったんですよ~
私もフカフカした この中で眠りたいです☆
【2007/07/02 21:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 23:40】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
