milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



コロボックル | photo




とても大きいけど低くて・・・
まるで
コロボックルが住んでいそうな木でした~
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2005/10/08 21:48】   トラックバック(1) | コメント(7) | Top↑



<<本物だったら | Top | 駒ヶ岳より1>>
コメントありがとうございます。
おお!blog全体の雰囲気が変わりましたね。渋い。カラーの写真がすごく映えますね~。素敵な木をいい時間帯に撮影されましたね。空の色と淡い緑が全体の雰囲気を明るくしています。近くで寝ころんで昼寝をしたい気分です。
【2005/10/08 23:09】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

いいですね~。
最近曇りがちなのでこういう明るい写真に救われます。
ところでブログが黒くなった!
一瞬場所を間違えたかと思いました(笑)
写真がしおんさんなのでよかったです☆
【2005/10/08 23:15】 URL | ナオヒロ [ 編集] | top↑

============================================================

いつもコメントありがとうございます。

今回 念願だった黒背景にしてみました。
良いテンプレを見つけたので それを自分流にカスタマイズしちゃいました~☆
ただ レイアウトを800 にしてますが 乱れてないでしょうか?
パソの横幅はそれぞれ違うので自分用に設定しても他のパソから見ると落ちてることもあるんです。
もし どちらかが下に落ちてて見にくかったら教えてください。
【2005/10/09 15:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
はい☆ 私もこの木の下で寝ころびたい気分でした(笑)
何だか木登りしたくなって上を見上げると上から見られてるようでした。。
【2005/10/09 15:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ナオヒロさん
秋雨前線が停滞してて、もう何日もお日様の顔を見てません。
早く遠ざかってほしいですよね~
いつまでも雨空だと気分まで暗くなっちゃいそうで・・
あっ・・
だから背景色を黒にした訳ではないですからね~(笑)
かわいいテンプレを見つけてしまったのでお借りしました。
でも、だいぶカスタマイズしちゃいましたけど・・
【2005/10/09 16:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんばんわ。
私も偶然木の写真をアップしたのでTBさせていただきました。

今日は久しぶりの秋晴れでずっと自宅待機だったキスデジNと散歩をしてきました。
【2005/10/09 19:12】 URL | fuwafuwa8231338 [ 編集] | top↑

============================================================

fuwafuwa8231338 さん
こんばんは~☆
秋晴れだったんですか~? いいなぁ。。(笑)
こちらは 明日も雨模様です(泣)
【2005/10/10 23:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/39-45c77212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Tree。
いつも行く花壇です。何もかもを包み込むように一本の木がたっています。 こころの風景【2005/10/09 19:09】
| Top |
