milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



光をあびて | flower




光をあびて キラキラ光るおたち
綺麗だなぁって思う。
私もいつか、カガヤケル かなぁ。。



昨日、長文を書いたのに
またまた してたようで
気が付くと、全部、消えてました~
ラストまで、あと 少し
疲れますぅ。。。



すみません。
悲しくて何も手につかなくなってるみたい・・
頑張りますが、更新の方、少し、遅れてしまうかも・・
立ち直りは早いから、大丈夫です。
最後は笑ってお別れ出来ないけど、せめて、近くにいたいの
遠い昔に忘れてきた、淡くて優しい気持ち
おそらく、もう、こんな気持ちに出会えることもないかもしれない
オシャレしたいと思った。
可愛くなりたいと思った。
自分の中で、こんな部分があるんだと驚いたりもした

最後は、ありがとうって言えますように。



blogram投票ボタン

テーマ=写真遊び - ジャンル=写真

【2007/06/25 23:36】   | コメント(2) | Top↑



<<みなとみらいにて in Lomo | Top | 並んで・並んで♪>>
コメントありがとうございます。
光輝きたいって気持ちがあれば、絶対大丈夫!
輝けます!!
全ては自分の気持ち次第だもの。

いろんなことを整理するのって時間がかかるかもしれないけど、
でも、あんなときもあったんだって、懐かしく思えるときが必ず来るって、思います。

自然に身を任せて・・・ね♪
【2007/06/25 23:50】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
ありがとうございます。
頭では分かってても、現実を受け入れるまで
時間がかかるかもしれませんが
大丈夫ですv-290
【2007/06/26 22:37】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
