milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



並んで・並んで♪ | 水滴




雨上がり
お日様の光をあびて
キラキラ光るたち
綺麗だなぁ。。

川のせせらぎの音でも聞こえてくると
う~ん。。癒されますぅ  ← 妄想中~(笑)

(注)実際、ここに川はありません。



はぁ~い。
のみなさん、並んで~並んで~~~☆






う~~ん。。
イボイボしてて、気持ち悪いかも~



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/23 23:27】   | コメント(8) | Top↑



<<光をあびて | Top | ランチタイム>>
コメントありがとうございます。
きゃ~~!!顔近づけてじっくり見ちゃいました!
すっごいなぁ、この水滴。
なんか最初の写真の水滴の中に写ってるもの、なんかの顔みたい。魚のような・・・赤いカツラかぶったカエル?!笑

うんうん、私も川のせせらぎの音、妄想中!
【2007/06/24 13:28】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

私も妄想中~
川のせせらぎ、聞こえてきます^^
雨降りの季節はしおんさんの季節だね~
雨上がりの雫写真がイッパイ見れそうな予感です♪
【2007/06/24 21:14】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんこんばんは!!

おお~!雫がまるで種のような感じだね!
葉の裏にも雫がついてるなんて凄い!!
今にもはじけて飛んでっちゃいそうな感じ!
素敵!!
【2007/06/24 22:48】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんばんは♪
おもしろい雫だね。。
ほんとに並んで並んでって感じで
整列してておもしろ~い!!
やっぱり雫はいいねぇ~★
【2007/06/25 21:00】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
きゃあ~~~ ほんとだぁ。。
河童にも見えます(笑)
雫の中のオレンジは、オレンジ色の花が映り込んでるんですよ~
【2007/06/25 22:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
ねぇ~ いろいろと妄想しちゃいますよね~☆
今月はお休み、少ないけど
来月の初め頃なら連休がありそうなので
運良く雨上がりなら良いなぁって思ってます☆

来月から新しい職場に移るので
ワクワクドキドキしてます☆
【2007/06/25 23:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
もう少し、全体にピントを合わせれば良かったかなぁ。。
あはは~~☆
プチプチしてますよね~~(笑)
【2007/06/25 23:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
雫・・メッチャ良いですよぉ~♪
ただね~ 
雫の中にピントを合わせるのって、かなり目を酷使しますので
視力が落ちてきてるようで要注意です。

【2007/06/25 23:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
