milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ランチタイム | photo




一週間の中で、1日ある貴重なお休み。
家の中でゴロゴロしてても良かったのですが
そんな、もったいない? ことなんて出来ない~~って
言うことで
大船にあるフラワーセンターに行って来ました~☆
そう言えば、昔、来たことある
トンネルの先は大仏様がいらっしゃったかなぁ。。
なんてあやしい記憶をたどりながら(笑) 
汗をかきながら、3時間も居着いてしまいました☆
広い場所で、のんびりとおの写真♪
気分転換出来たかなぁ。。






そう言えば、この、なんでしょうね~
ハチにしては見たことないし、蝶ではないと思うし・・・
う~~~~ん??
ちょうどお昼時。
やっぱりお腹が空くんだなぁ。。







君がいるから頑張れた
いつかは、また会えると思うから
それまで頑張れると思ってた
きっと上を行く君に追いつけるように
頑張って上を目指そうとも思ってた
でも
リタイヤした  君 
いくら頑張っても    もう
会えない
おかしいね
悲しいのに涙も出ないんだ
心の真ん中に 
ポッカリ穴が空いたよう

何を目指して頑張ろう
空いた穴
いつかは埋まるのかなぁ






blogram投票ボタン

テーマ=昆虫の写真 - ジャンル=写真

【2007/06/22 23:19】   | コメント(4) | Top↑



<<並んで・並んで♪ | Top | >>
コメントありがとうございます。
天気がいいと特に外に出たくなりますよね~。
お花をたくさん見て元気になれたかな?

この蜂みたいな昆虫、私も見たことあります!
夕方見たのですけど、最初飛び方がハミングバードみたいであぁ!!って勘違いするくらいだったんですけど、一体なんでしょう?
ハミングバード・・・憧れなんです~~。
うちの庭にも飛んで欲しい!!
でも、フロリダってあんまりいないみたいです。

【2007/06/23 08:43】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
家の中に1人でいると
いろいろ考えてしまって、気が滅入るので
外に出て、写真のことだけ考えてる方が
自分的には好き☆
現実逃避になるのかもしれませんが
難しいことを考えない日があっても良いかなぁ。。って☆

この虫、大きいんですよ~
しばらく撮ってたら、通りすがりのカップルの男性の方に
ジロジロ見られて恥ずかしかったです(笑)
【2007/06/23 22:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いや、いや現実逃避ていうより、心のお洗濯。
気分転換ですよ~。
何かに打ち込んで夢中になれるものがあることって、幸せだと思うな~。私も写真があるから、すごく充実してます。
そんな自分をもっともっと好きになってあげたらいいですね♪
【2007/06/24 13:32】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます。
写真が好きで良かった☆ っと思います♪

大切な人に声もかけられない自分が好きになれません。
優しい一言をかけたいのに、反対の態度をとってしまう・・・
全然、進歩しないんですもん。。
【2007/06/25 22:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
