milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



| 水滴




意識すればするほど
素直になれない心
もう時間がないの 分かってる・・・?

心の中を映してるみたい
本当は、まっすぐ見つめたいのに
こっそりと物陰から見てる感じ。




blogram投票ボタン

忙しいお友達のお手伝いに行ったの
自分では間違いがなかった・・・はず・・・

帰りがけに違う人から、なんか変だ・・って言ってたよ~
なんて聞いたものだから、そのまま帰るわけには行かず
見に行くと・・・
おかしいの。 何やってるんだろう??って感じ。
きちんと見直しを何回もやって記入したのに、違ってるの。
返って大変な思いをさせてしまった・・
ごめんね。 って言ってきたけど
謝るなら、きちんとやってよ って言われてるよ きっと。
もう泣きたいくらいにスランプ。
疲れて目は真っ赤だし、疲れが顔に出てるし、もうボロボロしてます。
次に、また、手伝って。って言ってくれるかなぁ。
仕事増やしてごめんね。



テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/20 23:23】   | コメント(6) | Top↑



<<ランチタイム | Top | モザイクモールとノースポートモール>>
コメントありがとうございます。
ま、そんな時もありますよ。
お友達には、一言入れておけば分かってくれますよ、きっと。
【2007/06/21 08:07】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

人間だもの、そういうときありますよ・・・。

落ち込んでしまう気持ちわかるけど、気持ちの転換!
ポジティブに進んでいきましょ♪

またまた素敵な水滴にうっとりしてます。
私はこのお写真で心がほんわかしましたよんv-238
ありがとう!

【2007/06/21 21:50】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんばんは♪
仕事でスランプ もちろんありますよ。
でもしおんさんの撮る雫を見てると癒されます。
この雫が、いろんなことあるけど頑張ろっ!!って
励ましてくれてるようです★
【2007/06/22 20:07】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌さん
数を数えるとか、計算するとか
初歩的なことでミスしてるから、かなり落ち込みました。
忙しいのに、足を引っ張っちゃって・・・
友達は許してくれるけど、自分自身が1番許せなくて・・
【2007/06/22 21:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
もぉ~ ほんと、初歩的なことでミスするなんて・・
何回も見直したし、ミスするようなとこではなかったはず。


クリスタルさんが癒されてよかったです☆
もっと、撮りに行こう~っと♪
【2007/06/22 22:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとぉ~☆
今日は別の件で、また、落ち込んでます(笑)

雫を見て、癒されなくちゃ。。
その為に撮ってるんですからね~

*siell* さんも雫で癒されて良かったです♪
いろいろあるけど、頑張りましょうね~
【2007/06/22 22:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
