milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



モザイクモールとノースポートモール | Lomo




Lomo の現像が帰ってきたので Lomo 写真が続きます。

地下鉄センター北駅にあるモザイクモールです。
デパートの屋上に観覧車があるのが目印です。
中は・・・う~~ん なんと言いましょうか~~
ちょっと変わったショップが多くて見てて楽しいですね~

すぐ、前にノースポートモールが出来たせいか
休日なのにガラガラしてました。
観覧車にもすんなり☆







こちらは、出来て間もない、ノースポートモール
中は・・・混んでますね~~
可愛い、雑貨のショップが多くて見てて楽しい
ただ・・・
この広さにしては、飲食店が少ないような気がします。
お昼時、食べるとこを探してずいぶんウロウロしましたもん。。
最後はサーティーワンのアイスを食べて帰ってきました~☆



blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/06/18 23:56】   | コメント(6) | Top↑



<< | Top | お気に入りの場所>>
コメントありがとうございます。
日本にもこういったモール、どんどん増えてるのですね~。
映画館も中にあったりするのかな?

レストランって結構重要なポイントですよね。
アメリカだとフードコートっていうのがあって、色んなファーストフードの店が並んでいます。
和食っぽい名前の店もあるけど、作ってるものは中華っぽいものだったり・・・。

【2007/06/20 08:24】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんばんは!
LOMOはやっぱりいい雰囲気出しますね~。
私もショッピングモールへ行っても
ただ見るだけ~になることが多いです。
雑貨見るの大好きだから、ウロウロ・・・。
観覧車が見えてて楽しそう!
【2007/06/20 21:34】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
新しく出来るショッピングモールは、どれも同じような作りです。
そうそう。。
フードコートがありますよ~

モザイクモールは少し古いので映画館はないですが
ノースポートモールはありますよ~
天井が高く、開放感があります☆
【2007/06/20 22:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんこんばんは!
Lomoって何だか優しい色彩ですね!
Lomoの写真が続くので楽しみにしてます~!(^∀^)
ショッピングモール地元でもどんどん建っていますよ!
人が多いところは少々苦手なのであまり行かないけどね。
ちょっと観覧車に乗ってみたいと思ふ少年の輝き(?)を持ったダフでした!!
【2007/06/20 22:21】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
こんばんは~☆
Lomo 写真好きですが、最近、巻き取りに失敗して
全滅・・v-409 することが多いです。。

ショッピングモール、見てるだけでも楽しいですよね~☆
私も雑貨が好きなので、目の保養しちゃいます♪

観覧車には、すんなり乗れて良かったですよ~☆
【2007/06/20 22:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
Lomo 写真、ちょっとしたコツがあるの~    うそっ。。
コツと言いますか、慣れないと失敗ばかりしてます。
撮ってコツをつかむ。と 言いますが、何度、撮ってもつかめないんですよぉ。。
難しいです。。

そぉ~でしょう。。
観覧車に乗りたいでしょう~☆
これに乗りたくて、行っちゃいました~(笑)
そしたら、偶然にも目の前に、オープンしたばかりのノースポートモールがあったんですよぉ。。
ブラブラと時間を忘れて見てるのも楽しいですよ~
ちょっと遠かったので、帰るのが大変でしたけど・・☆
【2007/06/20 22:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
