milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ときめいて | 水滴





君を見て、ドキドキ
君に会えない日は
君を想って、ドキドキ

そんな私は
   危険信号発令中~☆




数年ぶりに、夢を見ました。
君を捜してる夢....

結局、君を捜してばかりだなぁ。。




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/16 21:58】   | コメント(6) | Top↑



<<お気に入りの場所 | Top | お花のライト>>
コメントありがとうございます。
お祝いお言葉、ありがとうございました♪
お母様と同じ誕生日なんですね~!おめでとうございます♪
なんという偶然♪♪

なんと誕生日プレゼントに一眼レフデジタルカメラもらいました~!!!v-406
マクロレンズでこれからしおんさんみたいにお写真撮れるといいなぁ。
ああでもない、こうでもないと今日はマニュアルで試行錯誤。
これからも是非参考にさせてくださいね~。
よかったらリンクさせてください♪
【2007/06/16 23:52】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

おめでとうございます☆
おぉ~~~
とっても素敵なプレゼントを頂いたんですね~♪
マクロレンズ、楽しいですよ~
楽しいのですが、私の場合、
風景などの広範囲な写真が撮れなくなっちゃいましたv-356

リンク、よろしくお願いします☆
【2007/06/17 22:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こちらこそ、リンクありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

マクロレンズも買ってくれたんですけど、いまいち使い方が・・・^^;
買ってもらったのは、Tamaron AF75=300mm F/4-5.6LD MACRO(1:3.9)っていうものなんですが、他にもレンズが必要でしょうか?これだけだとシャッターが切れないし、色々ネットで調べてるんですけど、どうもわからなくって。ド素人です。--;

あぁ、やっぱし本買って勉強しなくちゃですねぇ・・・。
【2007/06/18 00:10】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
私も TAMRON の 300mm レンズ、持ってますが
重くないですか~?
私の場合、重さでピントが合いません(笑)
お月様も撮れちゃう、良いレンズなんですがね~

私のマクロレンズは TAMRON の 90mm です。
なるべく近くに寄って、撮りたい水滴にピントを合わせて撮ります。

本を読むのも手ですが、私は読んでても、理解出来ないですv-356
ひたすら撮りまくって、分かってきた頃に本を読むと、あ~~これだ~~って思いますよ~(笑)

【2007/06/18 22:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アドバイス、ありがとうございます♪
昨日本屋さんで読んできたんですけど、むむぅ~と理解するにも時間がかかります~。^^;
あと80mmのレンズもあるのですけど、またチャレンジしてみます!

300mmは思ったほど重いとは思わなかったのですけど、お月様も撮れちゃうんですね!
今夜やってみます!!

また色々教えてくださいね♪
よろしくお願いします!
【2007/06/19 03:57】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
そぉ~なのぉ~
分からないのに、本を読んでも、全然 理解出来ないんですよね~(笑)
300mm お月様、撮れちゃいますよ~
特にオレンジの満月は感動しちゃいます☆
私は下手なので、滅多に成功しませんけど・・(汗)
持ってるだけで、フラフラしちゃうんですよ~
【2007/06/19 22:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
