milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お花のライト | 水滴




後悔してるの・・・?
気の弱さと迷いから
2文字の言葉が頭の中を回っている

ドウシテ イツモ タイヘンナトコ二 イクノ?

君が心配そうに何か言いたげに見てるのが分かる

本当は君と同じトコに行きたいの
口が裂けても言えない言葉

後は振り向かないで
前を見て歩こう
道しるべ
ほぉ~ら、光が照らしてくれるから。。



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/14 23:41】   | コメント(6) | Top↑



<<ときめいて | Top | 目が覚める雫>>
コメントありがとうございます。
しおんさんこんばんは!
siellさんもしおんさんもホントに素敵なポエムを書きますよね。
何だかちょっぴり切ない詩に聞こえますよ。
気持ちと想いは裏腹なちょっと残酷でいて、そしてちょっぴりポジティブな詩。
雫の向こうに別れた彼女を思い浮かべましたよ。
うほ!何だか目から雫が!!
【2007/06/14 23:49】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
ポエムと言いますか、
心の中のつぶやきと言いますか・・・。。

口に出しちゃえば良いのに・・って思いますが
ついつい、相手のことを考えちゃいますv-356
口に出すことで、今の関係が崩れちゃったら・・とか
迷惑だったら・・とか・・

今月末でお別れなの
最後の日、取り乱して離れたくない・・なんて
口走ったら どうしよう。。v-356
終了式があって、お酒、飲むのよねぇ。。

DUFF さん ファイトォ~~♪
【2007/06/15 00:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

雰囲気のある素敵なお写真と
素敵な言葉ですね。
久しくこんな気持ちは忘れていましたが
ほんの少し思い出しました。
【2007/06/15 07:24】 URL | こころ [ 編集] | top↑

============================================================

なんて素敵な世界。
しばし現実を忘れて幻想の世界にトリップしてしまいました。

切ない青春の詩も心に染みます。

また遊びに来ますね♪
【2007/06/15 13:02】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こころさん
ご訪問とコメント、ありがとうございますv-290
実は、私もごく最近まで、こんな気持ち忘れてましたv-356
だんだん近づいてきたと思ってたらお別れなんです。
何で隙間を埋めようかって、只今、思案中です。
【2007/06/15 22:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ご訪問とコメントありがとうございますv-290
それに、ここを見つけてくださってありがとうございます☆
ここで、小さな世界をのぞいてます(笑)

ぜひ、また、いらして下さいね~☆
【2007/06/15 22:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
