milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



目が覚める雫 | 水滴




シャープにしてみたら、
目が覚めるほどにピンク色~☆
居眠り防止~~(笑)
でも、
自分的には、ボケてる方が好きかなぁ。。

なんて・・
本人がボケてるからかも~



ちょびっと、つぶやいちゃいます

デパートのトイレに入ろうとしたら
通路を掃除してた方が、しおんの前に出て、障害者用に入ったの
そこで嫌な予感はしたのですが、そのまま個室に入ろうとしたら・・
女性用に入ってきたの。。
掃除の方が女性なら、何とも思わないのですが
男性だったんですよぉ~~
焦って、焦って・・・ ← どんなに焦ったかは、ご想像にお任せします。
入らないで出て来ちゃいました~~

だってぇ~~ 絶対に嫌!!

駅のトイレだって、女性は女性用・男性は男性用を掃除してるじゃないですか~~


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/12 22:27】   | コメント(4) | Top↑



<<お花のライト | Top | 君と共に・・>>
コメントありがとうございます。
しおんさん 今日の雫も相変わらず素敵です★
私も自分で撮る雫はちょこっとボケてる方が好きなんです。
というかまだまだ腕が足りないだけなんだけど・・・。
負け惜しみか~(泣)

それにして非常識な人がいるもんですね。。
いくら掃除とはいえ、絶対おかしいですよ。
私も絶対いやだ~~!!!!!
【2007/06/13 21:20】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんお久しぶりです!
男性が女性用のトイレに!!って聞いたことないですね・・・。
もしかしたら清掃員に成りすましてた可能性もありますね。
変な輩も多いので気をつけてくださいね!
ちなみに僕はスーパー銭湯などに行くと男湯に平気で掃除のおばちゃん達がぞろぞろ入ってきますよ!
慌てて湯船に飛び込んでしまいます。
男湯に女性の清掃員、あれも何とかしてほしいと思うダフでありました!(笑)
【2007/06/13 22:02】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
へへへ~~~v-290
*siell*さんも、ボケた雫がお好きなんですね~~♪
はっきりしすぎるのは、機械的でなんか好きになれません。。

いくら掃除の方と分かっていても
女性のトイレに男性が入ってくるのは、抵抗があります。
トイレの問題がいろいろありますからね~
・・えっ・・・?
誰も、しおんに何かしようとは思わないって・・・?(笑)
【2007/06/14 22:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
お久しぶりですv-291
男性用に女性の清掃員って多いですよね~
アルバイトの男の子も言ってました。。
トイレに入ってたら、掃除のおばさんが入ってきて、ボクのを覗いて見るんですよ~~v-406 と・・・

私も、スーパー銭湯に行くのですが、
従業員の方って、お風呂、入り放題なんじゃないですかね~
募集してたので、良いなぁって思ったのですが
男性の方に・・って・・・
恥ずかしくって仕事にならないかも~~(笑)

【2007/06/14 22:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
