milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



君と共に・・ | 水滴




ゆっくりと寄り添う時間
少しずつでも距離が短くなって
心が穏やかになる
そんな時間が増えると良いなぁ。。




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/10 21:37】   | コメント(2) | Top↑



<<目が覚める雫 | Top | 見上げる>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんばんは。。
心が穏やかになる時間は大切ですね。
日々、時間に追われ生活しているけど
ちょっと心も休ませてあげないと・・・ね♪
【2007/06/11 21:50】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
心って面白いですね~
ちょっとのことで、泣いたり、落ち込んだり、喜んだり・・
優しい言葉をかけていただいただけで、とっても嬉しくなっちゃいました~☆
こんなに穏やかな時間も、あと少しの間だけ。
自分が、また、元に戻っちゃいそうで怖いです。
【2007/06/12 22:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
