milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



分かれ道 | 水滴




どぉ~しても君の近くにいたかった・・
もう会えないよりも
もしかしたら、
また、会えるかもしれない・・と言う
可能性に期待して・・



blogram投票ボタン


わがままを言ってしまいました・・・

今日、最終的に自分が移動する部署を決める面接がありました。
私は他部門の移動を決めてたの
今のチーフと折り合いが悪くて一緒に仕事をする自信がなかったので・・
最初は辞めると聞いてたので、戻ってきたら私がチーフだったはず。
ところが、残ると言い始めた
だったら、私は辞めると言ったのですが他部門に移って残って欲しいと言われたので残ろうと・・

今日の面接で、移ろうとしてる所の私が今いる部門から、熱烈なラブコールがきてると言われました。
ええ・・・
かなり心が揺れました・・
実際、今の仕事が好きですし、誰よりも分かってるつもり・・
だから相手も声をかけてくれたんだと思う。
でも・・・・     一緒なの・・・・   今のチーフと・・・

言えないと思ってた
言ったらいけないとも思ってた
でも
言わないと分かってもらえないから、お話ししました。

決めた今でも、心が揺らいでる
あ~~ なんて優柔不断なのぉ~~~


そう言えば、今日の占いに心が揺れる日だって書いてあった・・(笑)



テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/08 16:57】   | コメント(4) | Top↑



<<見上げる | Top | 雫の中のお花畑 2>>
コメントありがとうございます。
なんだか魔法の世界に迷い込んでしまったようで、感激してます。どのお写真もホントに素敵v-344
水滴の世界、ますます魅了されてます。
いつかあの水滴の中の世界をこんな風に写してみたいです。
唐突ですが、よかったらどんなカメラをお使いになっているのか教えていただけますか?m(_ _)m
【2007/06/15 13:09】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます。
水滴写真、私もまだまだ勉強中~です。。

私は、Canon EOS Kiss N です。

【2007/06/15 22:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

Canon EOSシリーズ使われ入る方多いのですね~。
お金貯めなくっちゃ!v-411

【2007/06/16 00:41】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
あの、CM が可愛いので買ってしまったの(笑)

イベントなどに行くと
みなさん、いろいろなカメラを持ってるので
そっちの方が気になって見てしまいます(笑)
【2007/06/16 22:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
