milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫に映るもの | 水滴




ボクの目に君の姿を映していたい。。

ねぇ。。
隣にいるとボクのドキドキする音、聞こえてる・・・?




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/04 22:47】   | コメント(4) | Top↑



<<雫の中のお花畑 2 | Top | 空になびく>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんばんは♪
ん~とってもカワイイ雫です。。大好き!

いつも ドキドキしていたいですね。
ドキドキする鼓動が聞こえてきそう。
【2007/06/05 19:40】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
こんばんは~☆

私ね~ すぐにドキドキしちゃうんですよ~(笑)
道に迷って・・ドキドキ
怖い話を聞きながら・・ドキドキ
毎日、ドキドキしてばっかりなのぉ~(笑)

でも、うれしいドキドキなら、大歓迎ですね~~♪
【2007/06/05 21:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんこんばんは!
ん~いつ見ても目が覚めるような写真です!
自分も結構動が激しいほうです!(笑)
もうバックンバックン!!鳴るときありますよ~!
アニメトムとジェリーのように心臓が身体から飛び出さんばかりにね♪
しおんさんのポエムも大好きです!
想い伝わってきますね♪
【2007/06/05 23:12】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

DUFFさん
へへへ~~☆
DUFFさんも動揺しますか~
私は、モロに態度に出ちゃうんですよ~(笑)

想い・・・・
伝えたい相手には伝わらない想いです・・(笑)
【2007/06/06 22:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
