milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



箱根神社 | hakone




富士山を撮ってると湖に浮かぶ鳥居を発見
気になったので近くまで行ってみることに。。










湖からじゃないと撮れませんね~♪



今回 お世話になったのは
blogram投票ボタン




きちんと順番を待ってるこの子達でした~♪
ありがとぉ☆

テーマ=観光地の写真 - ジャンル=写真

【2005/10/03 23:34】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<駒ヶ岳より1 | Top | オンシジューム>>
コメントありがとうございます。
ええなあ~。僕も去年の春ごろ行ったんやけど、
そのころはキスデジNを持ってなかったので・・・
紅葉の時期とか行きたいなあ~。
でも箱根神社付近にあんなアヒルちゃんがいたのは
知らなかった!・・・乗ったんですか?!カワイイ☆
【2005/10/04 00:09】 URL | ナオヒロ [ 編集] | top↑

============================================================

昨年までは箱根辺りは庭でした。
と言うのも小田原に住んでいたのです。
本当に箱根は良い所が沢山有りました。
友達も多いので今度行こうかな?
【2005/10/04 00:29】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

アヒル・・乗りましたよ~
でも 疲れました(笑)
手こぎボートでも良かったのですが 落ちる心配があったので・・
自分は良いのですが カメラが・・(爆)

紅葉の時期なんていいですよ~♪
うちも計画だけはしてますが・・・
【2005/10/06 00:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

去年までお住まいだったのですか・・
小田原 良いとこですよね~
小田原城にも行きたいです。。
カメラを持つようになったら行きたいとこがたくさん出来ました☆
【2005/10/06 00:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/37-6643d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
