milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



水晶玉 | 水滴




自分の未来が見えたら・・・・
嬉しいかなぁ。。。

うぅぅ~~ん。。
見たいような、見たくないような・・・

見たいと思うのは、君との未来
ハッピーエンドなら、頑張っちゃうんだけどなぁ
結局、
このまま、ずぅ~っと平行線のままなのかも。。


1日中、ずぅ~~っと 雨
帰り道、傘を差しながら、見学♪
透かして見えるがいっぱい☆
あぁ~~~ 撮りたいぃ~~
そぉ~だぁ。。
今日は雨だから、Lomo も持ってなかった・・


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/05/25 23:57】   | コメント(4) | Top↑



<<飛行船 | Top | 透かし撮り>>
コメントありがとうございます。
お見事!
とーっても綺麗な水晶玉が撮れちゃうんだもの~
マクロが欲しくなってしまいます。

私は未来を見てみたいな~
ダメダメだったら今のうちから修正かけなきゃ^^
【2007/05/26 07:31】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

ほんとにまん丸で水晶玉みたいですぅ~!
この雫に自分の未来が見えたら・・・?
やっぱり私は見えない方がいいかな。。
明日に未来に先が見えてしまったら楽しみがなくなるし
何があるかわからないから、ドキドキするしね★☆
【2007/05/26 19:45】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
マクロ写真を撮るようになってから、
目が悪くなっちゃったのぉ。。
なるべく、デジタルを使わないようにしてるんですが
ピントが合わなくて・・(汗)

私も少しだけ、未来を覗いてみたいの。
ダメダメだったら、やっぱり修正かけちゃいますv-290
【2007/05/26 23:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
そぉ~かぁ。。
見ちゃったら、面白くないですよね~

私は、少しだけ覗いてみたいの
ある、一部分だけ・・・・
そう言いながら、きっと全部見ちゃうんですよね~(笑)
少しだけ・・と言いながら、我慢が出来なくて、ズルズルと・・
【2007/05/26 23:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
