milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



元気色 | flower




黄色って見てるだけで元気になれそうな気がするから
好き~~☆



せっかくのお休み
朝早くから、せっせと支度して出かけようと思ってたのに
薄暗いし、風は強い。。
天気予報を見たら、大雨に雷・・とか 言ってるので
あきらめて、家に持ち帰ってきた仕事をしてたけど・・
・・・・・・・・
雨は降らないし、良い天気なんですよね~
てんきよほぉ~~~~~  はずれてますけど・・・(汗)



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/05/19 15:27】   | コメント(4) | Top↑



<<お気に入りの時間 | Top | なにを想う>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんばんは♪
私も同感!!黄色い花は元気がでますよね。
だから、大好きです。。。
時々、天気予報信用しすぎて計画倒れって
ことありますよね・・・。(T_T)

【2007/05/19 19:30】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんこんばんはです!!
そうそう、天気崩れるって予報の時に仕方なしに家で過ごしてると全く予報と真逆な結果だった!ってことありますよね~!
文句の一つも言いたくなると思います。

黄色がとても冴え渡って僕はこの写真好きですねぇ!!
しおんさんも花と語りながら写真を撮っているイメージありますよ~!(^-^)
【2007/05/21 23:36】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ピンクの優しい色も好きですが
黄色やオレンジの元気色も好きです☆
太陽をいっぱいあびたフルーツの色は、見てるだけでも元気になれるそうです(∩.∩)

天気は残念でした~v-409
出かける気、満々だったのに~~~
【2007/05/22 22:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
こんな時こそ、家でゆっくりすれば良いのですが
なんせ、気持ちは外に向いてるのでダメですね~(笑)

へへへ~~☆
もし、花に耳が付いてたなら、かわいそうなぐらい うるさいでしょう(爆)
そこそこ。。 あっ・・もう少し右!!とか・・
極めつけに、動かない!! って大声で怒鳴ってるかも~(笑)
きっと、優しい言葉ではないと思いますよ~v-290
【2007/05/22 22:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
