milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ポピーの咲く丘 | flower




の向こう
と、遠くに見えるミスマッチな街並みが気に入ってます☆


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/05/17 23:37】   | コメント(4) | Top↑



<<なにを想う | Top | 光の中へ>>
コメントありがとうございます。
DUFFと書いてダフと言います。
siellさんのブログから伺いました。
いや~siellさんの写真も素敵ですがしおんさんの
写真もとても素敵です!!
僕は写真初心者で、花の写真は特に苦手なんです。
siellさんやしおんさんのような透明感のある写真が撮れないで
す。
これからもしおんさんの写真を見続けていきたいのでリンク貼らせてもらっていいでしょうか?
【2007/05/18 23:09】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
はじめまして。
siellさんのブログから来ていただいて、ありがとうございますv-290
うんうん。。
siellさんの写真は素敵です。うっとり来ちゃいますもん。。
リンクの方は e-326 です☆
ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて下さいね~☆
【2007/05/18 23:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 真っ赤なポピーが目を覚まさせて
くれるようです。遠くに見える町並みもかえって
ポピーを際立たせてくれたのかな。。
お二人のコメントを見てなんだか照れてしまいました♪
私はしおんさんの事”師匠”と思ってお勉強させてもらってる
から、お言葉 嬉しいやら恥ずかしいやら・・・恐縮です!
これからもヨロシクお願いしま~す★☆★
【2007/05/19 21:09】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
*siell*さんの写真も好きですが、
妙に納得してしまう詩も好きなんですよ~v-290
今の悩みは解決しないけど、良い想い出にはなるんじゃないかと・・
こちらこそ、よろしくお願いします☆
【2007/05/22 22:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
