milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



観覧車の中から | photo




港北区、地下鉄センター北にあるショッピングセンター
モザイクモール の観覧車に乗りました~☆
ここの観覧車はショッピングセンターの屋上に設置されてるんですよ~

実は・・・高所恐怖症みたいなんです(笑)
高くなるにつれて足がすくみ、落ちてしまいそうな錯覚におちいる
遠くにランドマークタワーや東京タワーがうっすらと見えました
空気が澄んでると、富士山も見えるらしい。。


すぐ目の前に、4月の下旬にオープンしたばかりの
ノースポートモール があったので、そちらにも足を伸ばしたのですが
少し、見ただけでタイムオーバーに
雑貨系が多くて見てて楽しい。。
けど・・・広すぎて何処を歩いてるか全然、分からんのぉ~~~
(方向音痴なの~~)
次に行くときは、ここだけを目指して行きたいです。。


blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/05/12 23:40】   | コメント(2) | Top↑



<<光の中へ | Top | コロコロ>>
コメントありがとうございます。
私も観覧車は苦手なの~
落ちちゃいそうで、、、怖いよね^^;
広いショッピングセンターは楽しそう!
都会はいろんなのがあっていいな♪
【2007/05/14 07:30】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
観覧車に乗ってると足がすくみますよ~
このまま落ちちゃったら・・って落ちることばかり考えちゃいます(笑)

大型のショッピングセンターが続々とオープンしてるの~
いろいろと見て歩いたんですけど
何処も作りは同じですね~
買うには、お値段が高めなので洋服とかは、見て楽しんでます(笑)
ここの近辺の方々は、みんな高い洋服を着てるのかなぁ。。
見るだけでも楽しめちゃいますよ~
「世界の中心で愛を叫ぶ」の作者さんの握手&サイン会が開かれてました~
混んでる中、すかさず、見て来ちゃいました~☆
【2007/05/14 22:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
