milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ポピーのしべ | flower




光に透かして撮ったら、プラスティックのようなしべになりました~。。
透明感のあるしべ~☆



10万本のポピーが咲き乱れる、久里浜花の国は今、とぉ~っても綺麗です☆

blogram投票ボタン









まだ、つぼみが多かったので、まだまだ、楽しめちゃいます☆

ここね~ カメラ持ってる方々がメッチャ多かったの~
人目を気にしないで撮れるって・・・良いなぁ。。(笑)
ポピーが終わっても、ハーブ園が綺麗です。
その後、コスモス・・・・
何回か通っちゃいそうです(笑)




テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/05/10 22:58】   | コメント(4) | Top↑



<<コロコロ | Top | ピンク色のかすみ草>>
コメントありがとうございます。
GW中に行こうと思ったんですよ~。
でも、その前にウロウロしてたら、
暑くてばててしまって…
やっぱりすごいな~。ここ。
【2007/05/11 00:09】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

しべ、マクロで撮るとおもしろいね~
ミニストップのポテトみたいでおいしそう~(^-^ゞ
ポピー畑いいね~ポピー大好き!
オレンジなのはハナビシソウなのかな?
これからもそんな写真になるのかすごい楽しみ~(v^ー°)
【2007/05/11 07:39】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
GW中に行かなくて正解かも~(笑)
ものすごく混んでましたよ~
今月中は、まだ、見頃だと思います☆

私、小学生時代は、こちらで過ごしたんですよぉ。。
家はもうないですが、電車から見える場所にあったので見ちゃいます。
今度、駅から、住んでた家まで歩いてみようかと・・・
小学校の横を通ったら、とってもなつかしかったですよ~(∩.∩)
【2007/05/11 20:37】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

aiさん
普通に風景写真が撮れないのは痛いです(笑)
レンズもマクロレンズしか持っていかなかったし・・
レンズ交換するの、めんどっちぃし・・(笑)
結局、マクロ写真ばっかりです。。

あははは~~~~☆
ミニストップのポテトはこんな感じなんですね~~♪
今度、買ってみまぁ~~す☆
オレンジ色の花はハナビシソウって言うんですね~
何枚も撮っててあきてきたころ、
「同じ写真ばっかり撮ってても仕方ないじゃん。。」って言ってるおばさまがいらっしゃいましたが
確かにその通りだと思い(笑) 遊びに走りました~☆
【2007/05/11 20:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
