milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ボケた雫 | 水滴




本日、濃霧注意報~
へへへ~~~☆ ←笑ってごまかす

こうゆう日もあるさ
ボケボケの~~~。。。



母の日のプレゼントを買ってきました~☆
かなり悩んで 今日に・・・
新茶とガラスの急須のセットにしようかと思ったのですが
去年、フタの取れにくい急須と新茶のセットでした・・
それなら、日傘・・と思ったのですが 日傘なんて持たないし・・
買い物用に保冷の出来る手提げ・・・
あっ・・・ リュックしか持たなかった・・・
そんなこと考えてたら、何も思い浮かばなくて・・・

やっぱり、花が無難かなぁ。。。

今日、雑貨やさんを覗いたら、可愛い刺繍がついた扇子を発見。。
小さい割りには、高額なのだぁ。。
1年に1度だし、最近、顔を見せにも行ってないし、親孝行らしいこともしてないし
扇子なんて持つような母ではないけど、決めちゃいました~


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/05/08 23:00】   | コメント(2) | Top↑



<<ピンク色のかすみ草 | Top | いとおしいもの>>
コメントありがとうございます。
虹色見えますね~
私ボケてても平気だったり(^-^ゞ

母の日ですね~
プレゼントしてくれる気持ちが嬉しいと思います
いっぱい孝行してね~
私はもう母いなくて、孝行したい時に親はなし・・・ってうまいこと言うよね!
【2007/05/09 16:52】 URL | ai [ 編集] | top↑

============================================================

ai さん
虹色、撮れてたんですよぉ~(笑)
なので、載せてみました~☆
この葉っぱ、何枚撮っても こんなに薄いの
ん~~ 色々、試してみたのですがね~

母の日ですね~
お花の方に決心が傾いてたの
あそこで、あの、扇子さえ見なければ・・(笑)
全然、オシャレじゃない母だけど、オシャレなもの1つ持ってても良いかなぁって☆
【2007/05/09 22:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
